※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お義父さんがいる前で娘のケアは控えた方がいいですか?気にせずしてもいいでしょうか?

旦那の両親と同居しているんですが、お義父さんがいる前で娘(3ヶ月)のオムツ替えやお風呂上がりのスキンケアなどしない方がいいですか?💦
それとも気にせずしてもいいんでしょうか?💦

コメント

ひまわり

オムツ替えしてますけど、義父が見ないようにしてくれてます!
お風呂上がりは脱衣場で全部済ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義父さん側が配慮してくれてるんですね😭
    旦那のお義父さんそんなことしてくれなさそうなので、見えないところでしようと思います!

• 5月30日
3-613&7-113

正直、気にしすぎかなって思います💦幼児愛好者とかなら接近させませんが…。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

二世帯ですが、気にしてません。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね💦でもやっぱり気になるので見えない角度で変えようかなって思います💦

• 5月30日
mama

同居ですが、義父を気にしてというわけではなく、お風呂は脱衣場で完結するものと思ってますし、リビングにオムツセットなど置かず自室でしてます😅
おむつは何ヵ所にも置くと邪魔なので一ヶ所にするようにしてるからなのでそういうの気にしてないなら、気にせずしてもいいと思いますけどね😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本は自室なんですけど、ご飯食べる時とかリビングで過ごさないといけないときは見えない角度で変えようかなって思います💦

• 5月30日