※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が脱衣所で後追いする理由がわからない。他の場所では平気なのに、脱衣所だけ泣く。どうしたらいいでしょうか?

これも後追いなんですかね?
うちの娘は人見知りもなくて後追いも全然しないんですが、最近お風呂の時に脱衣所で待たせようとすると泣くようになりました👀私が先に浴室に入ってドアを閉めた途端泣き出して、開けると浴室にドスドスと入ってきます👶🏻
トイレや洗濯の時にリビングに一人にさせるのは全然平気みたいなんですが、なぜか脱衣所だけ😂

コメント

おまるん

後追いの一つだと思います!
うちもトイレやリビングに少し1人にするくらいは平気なんですけど、私が部屋着から着替えてマスクしてカバン持つと高速ハイハイで泣きながら追いかけてきます💧

• ままり

ままり

置いていかれるーって思うんですかね😂可愛い💕
    リビングだと目の前でじゃあね〜ってドア閉めてみても全然なので不思議です🙄

• 5月30日
おまるん

買い物最近連れて行けないので余計置いてかれると分かるのか、パパとの留守番が嫌なのか笑
一緒です!時々追っかけてくる時ありますけど、基本遊んでます😅