※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月生まれの赤ちゃんへの出産祝いに、夏〜秋に使える洋服を贈りたいです。アンケートを取りたいです。

出産お祝いでどちらが欲しいかアンケート取らせて下さい😣
4月生まれの子で、この夏〜秋(生後3〜5ヵ月時)に使える洋服を考えています^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

①西松屋や赤ちゃん本舗など、ロープライスの洋服や肌着いっぱい(5〜7千円分くらい)

はじめてのママリ🔰

②自分では買わない様な、ハイプライスな洋服(1着〜2着)

コメント失礼します。
出産祝いにブランドの服を頂きましたが、使いづらいです💦
すぐ汚してしまうので、お出かけ用にしてましたが、あまり使う機会がないままサイズアウトしました。

どうせ汚れてしまうものなので、安いものの方が気分的に使いやすいです。
あとは、スタイなどもあると私は嬉しいですね😆
5ヶ月くらいになるとヨダレも増えますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😣私も70cmの可愛い洋服もらい、何度か家の中で着させたのですが、ミルクこぼしやら色々で汚れてしまった覚えがあるので💧でも貰った時、とっても嬉しかったので迷っております。。笑

スタイも追加で良いですね♪
    ありがとうございます😊

• 5月30日

どちらでも嬉しいですが、例えばプティマインとかだと自分や家族が買うこともあるので、被りやすくはなると思います!
ハイプライスで、普段着っぽいデザインがいい気がします😊
うち女の子で、ワンピースとか結構貰ったんですが、なかなか着せるタイミングが難しくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティ〜、候補でした(笑)💦そうか、、買いそうだなぁーって所も重要ですね😣
    ワンピース、分かります!うちも頂きますが、引っ掛けしやすかったり保育園では着れなかったり、、でタイミング難しいですよね😓

色々探してみます♪ありがとうございます^ ^

• 5月30日
ママリ

サイズ80のシップスのお洋服を頂きました!お祝い沢山もらうので、1年後のサイズなら他の子からのものとかぶらなかったので嬉しかったです💕私はお出かけようにブランドものの方が嬉しいですが、人それぞれですかね。お友達の性格によると思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげる方の兄弟さんにお子さんがいっぱい居て、お下がりとか沢山有りそうだなぁ😅とは思ってます、、やはりちょっと素敵な物の方がいいですかね🤔✨
    ありがとうございます^ ^

• 5月30日
ゆた

私は自分で買わないようなお洋服をいただいて嬉しかったです^^夏用であれば1枚で可愛い柄物のロンパースやボディースーツもよさそうですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さな時期ってあっとゆうまですし、この時期だからこそな可愛いやつ探してみます🥰
    ありがとうございます(^^)

• 5月30日

プティマインの服がいいです❤️スタイルや靴下とセットで❤️サイズ80の方が助かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かしこまりした😆✨笑
    ありがとうございます^ ^

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

皆様、アンケートありがとうございました!!
参考にします😊