※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

北海道でお庭で遊ぶビニールプールについて、屋根付きと屋根なし+テントの2パターンが考えられます。日陰がない場合、どちらがおすすめでしょうか。

お庭で遊ぶビニールプールについてどんなタイプのものがおすすめか教えてください🙏1歳と3歳の子を遊ばせます。

日陰になる場所がない庭なので
①屋根付きのプール
②屋根なしプール(帽子)+休憩用ポップアップテント
の2パターンを考えてますが、良い所悪い所あれば教えてください😊ちなみに北海道です。

コメント

まままり

屋根付きプールはなんか不便だったのでビーチパラソル使っていました🙋‍♀️
私なら屋根無しプールの方がいいので②です!

510928

屋根付きの膨らませるタイプのプールを持っているのですがオススメしません😂
日陰になるのでプールの水がなかなかあたたまらない、膨らませるのが大変(電動でも)、写真が全部暗めなどデメリットありすぎます。片付けも大変です。
もし置けるならパラソル的な日陰を設置の上屋根なしのプールで膨らませないタイプが1番オススメです。
ポップアップも割と中が激暑になります。

はじめてのママリ🔰

屋根付きだと小さめのサイズばかりでした。
うちは滑り台付のプールです。
タープを出してその下で遊ばせてます(^o^)

Rim

ポップアップテント内にプール置いてやってます‼️

まめのん

まとめてのお返事でごめんなさい🙏ありがとうございました!!

この結果をみて屋根なしプールにパラソルを購入することにしました😆