※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
子育て・グッズ

ままごとキッチンを買いたいけど、キャラクターものは避けた方がいいでしょうか?キャラクターの飽きやすさについて、先輩ママさんの意見を聞きたいです。

ままごとキッチンに興味を持っているので、買ってあげたいのですが、キャラクターものは避けた方がいいでしょうか?

ままごとキッチン自体は長く使えると思うのですが、いまはまっているアンパンマンなどにしたら、キャラクターの方が先に飽きてしまいますかね?

先輩ママさん、おしえてください!

コメント

えいこ

IKEAのキッチン買いました!

• ななり

ななり

シンプルでおしゃれですよね!

• 5月31日
きりん

主人が100均の木材で作りました!

思ったより娘はそこまでキッチンには食いつかなかったのですが、自分でシールやペンで飾り付けしたりして楽しそうでした😆
次は、メイクに興味があるので、ドレッサーを作ってもらおうと思ってます😍笑

一番仲良しのお友達はキティーちゃんの持っていたけど、プラスチックよりも木の方が長持ちかな?っていう印象です👍

• ななり

ななり

そんなことできるご主人!めちゃ便利(笑)ですね!!
    ちょっとハンドメイドも考えてしまいましたが我々には才能ないのですぐあきらめました💦ドレッサー!本格的ですね!

やはり木の方が長持ちなんですねー!ありがとうございました!

• 5月31日