※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
家族・旦那

俺毎日6時間くらいしか寝てないねんで?とか言うけどこちとら息子を産ん…

俺毎日6時間くらいしか寝てないねんで?とか言うけどこちとら息子を産んだ日からワンオペで
モゾモゾしてたりお腹がすいたり布団が顔に被ってないかとか気になって結局3時間おき位で起きてるし旦那はそん時寝てるし
昼寝できるやろ?とか言うけど掃除洗濯ご飯買い物全部誰がしてると思う?
離乳食はBFでいいやん〜とか言うけど手作りじゃないと食べへんのや。んで俺は世界で1番疲れてるみたいな顔で帰ってきて風呂ご飯おやすみで1日終わり。
免許取りに行きたいって言ったら息子がお母さんと離ればなれなんて可哀想って言うし暑いから散歩連れて行ってなかったら息子が可哀想って言うし、ちょっと汗かいてたら可哀想可哀想可哀想。
私が1番可哀想☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

うちは円満です💗みたいなコメント控えてもらえると嬉しいです😭

コメント

ままり

6時間寝れてたらいい方ですよね🤣自慢?笑
家のこと軽く見てる人にはお子さん預けて家事育児1日体験してもらうのが一番ですよ😆✨

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます😭
    自慢?って本当にそれです😩(笑)
    俺は家の事なんでも出来るからなとか言うんですけどウィンナーすら焼けないクソ旦那です(笑)
    1度預けて体験させます!

• 5月30日
なな

旦那様、何様!?笑

離乳食はBFでいいって…😰
クッソー!旦那さんのご飯、全部レトルトにしてやりましょう😡😡😡

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます😭
    毎日どこかしらが痛くて寝てます(笑)病院行けば?って行ったら働きすぎって言われる休めって言われる…と言うんです(笑)
    その病院はどこですか?全国のお母さんも同じこと言われると思うけど?って思ってます🤫
    本当だ!本当にそうしたいです😭
    1週間くらいレトルトにしてやります!(笑)

• 5月30日
ぴぴ🐥

連続6時間寝れれば幸せですよね🤣💓
夜中も心配で起きる事ありますよね💦お昼寝してる最中にやる事たくさんありますよね😭✨
子供中心に合わせてよく考えて素晴らしいと思います!
家事育児って見えない所が多すぎて、大変さなど理解されにくいですが本当に毎日お疲れ様です🤭❤️

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます😭💦
    第1子の時点でこんな大変なのに3人(これから4人ですね❤)も育てているままみんさん凄すぎます🌟
    慣れたら余裕なのかもしれませんが、てんてこまいです(笑)
    ままみんさんこそお疲れ様デス´ω`*

• 5月30日
ぽんちゃん

うちも私より長く寝てるくせに俺仕事してるから疲れてんの!あー疲れた疲れたアピールが凄いです🤦🏼‍♀️
世界で一番疲れてるって一日に100人分位の仕事一人でしてるんですかね?😅

離れ離れ可哀想って言うか
その間見ててって言われるのが嫌だからそういう風に言ってるんじゃないの?って思っちゃいました😣

暑い中外に出て熱中症になったりする方がよっぽど可哀想なんですけど😅人間なんだから汗くらいかくだろ😂
可哀想って言うなら汗かいてるの分かったなら拭いてあげればいいじゃん😅うちわで仰いであげたり扇風機や冷房つけてあげたら?😣
お前は他人なのか?ってうちの旦那がそんなこと言ってたら言っちゃいそうです😅

せっかく頑張って裏ごしとかちゃんと量考えて小分けにして保存したりしてってやってるのにBFでいいってなんか全否定された気分になります🙂
じゃあお前も一生レトルト食ってろって感じですね🙁

ぐーたん☆生涯涼介推し

なんとゆー勘違い野郎なんでしょうか😂

うちも世界で一番疲れてるみたいな顔して帰ってくるので鉢合わせさせたいレベルです😂
さぁどっちが世界一でしょーかって一生やってろと思います😇

それでも頑張ってる前髪伸ばし中さん素敵です✨
頑張りすぎないで程々にしてください😊