※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
住まい

これから暑くなるにあたって、部屋のラグを新しくしようか考えています😊…

いつもお世話になっております。
これから暑くなるにあたって、部屋のラグを新しくしようか考えています😊

まだ子供は寝返りはまだなのですが、吐き戻しが多いため寝返りするようになっても吐き戻しのことも考え
洗えるラグ、もしくはベビープレイマットを検討しています。
洗えるラグ、またはベビープレイマット使ってるよ!っていう方の意見、メリットデメリット聞きたいです。
よろしくお願いします🙏✨

コメント

ままりん

赤ちゃんが生まれる前に洗えるラグを買いました!
が、小さいうちは吐き戻し、離乳食食べるようになると色々こぼすしさらに自分で食べるようになると牛乳やら色々やられまくってその度に洗濯するのが大変すぎて撤去しました😂
お座りしたりつかまり立ちするようになってから転倒した時に痛くないようにジョイントマットを敷きました!
今思えば赤ちゃんの頃からジョイントマットを敷いてれば寝返りもハイハイも痛くなかったし汚れても拭けばいいだけだし早くから敷いてればよかったと思いました😂

• rei..♡

rei..♡

お返事遅くなりました💦
    ラグはその度洗うのがやはり大変なんですね😨
    ジョイントマット検討してみます☺️ありがとうございました!

• 6月7日
もあきゅん

私はジョイントマットの上にニトリのベビーマット敷いてます😌

• rei..♡

rei..♡

お返事遅くなりました💦
    ニトリのベビーマットは大きさどれくらいでしょうか?🤔
    ジョイントマット検討してみます😊

• 6月7日
  • もあきゅん

もあきゅん

幅110×奥行110×高さ2cmです。

• 6月7日
  • rei..♡

rei..♡

お返事遅くなりました💦
    サイズありがとうございます😊ニトリでみてみます✨

• 6月12日