※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の出会い方について相談です。支援センターや地元での友達作りが難しいと感じています。皆さんはどうやってママ友を作りましたか?

ママ友ってどんな経緯で出来ましたか😅?
私は支援センターに行ってましたが
結局できず同じマンションの子達と

幼稚園同じ子としか出来てないです😅
支援センターで友達作るのって難しい😭
地元ではないので
ママ友や子供に友達いたら心強いのですが…

皆さんはどうやってママ友出来ましたかー😭?

コメント

はじめてのママリ

ジモティの掲示板で知り合った方2人とよく遊びます!お互いの家に行き来する仲です!

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

デコログで2人知り合い
半年に1回ママ会開いて
遊んでますよー(✿◠‿◠)
子供もお誕生日が1ヶ月
違いの同い年でママは
1人は同い年ですがもう1人は
23歳です!

まめた2902

私は支援センターで出来ました!
イベント等に頻繁に参加してました。0歳児の頃からもうすぐ3年の付き合いになります。
支援センターでも、何回かみかけてても全然話さない方もいました。

みかん

幼稚園や学校です!
役員をやり、かなり知り合いが増えました(^ ^)

私は支援センターはあまり好きではなく1回しか行かなかったので、上が幼稚園に入るまではママ友いませんでしたよ💦

ままり

私はインスタですね☺️💓

まんま

どうやったらマンションでママ友できたんですか?質問ですみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々挨拶程度でお互い子供がいるのは知ってたのですがまだママ友ではなくてたまたま家の近くの公園で会ってそこからです!
    それと隣の人は引っ越してきて挨拶に来てくれたので子供が同級生という事もありそれから通路で会う度ちらほら話してたらという感じです!

• 5月31日