※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

子供が泣きすぎて吐いた後、普通に生活できるか心配です。

はくほど泣くのって大丈夫ですかね??!
さっき上の子風邪で病院連れてってて、下の子パパといてもらったのですが自分もお外行きたかったみたいで泣きまくってさっき食べたの全部はいたみたいで、、
いつも泣きすぎたら咳き込んでおえっとなって吐き出してしまいます。5回くらいはいたみたいなのですが。。
あんまり吐く経験がないのでわからないのですが熱とかないししんどくないはずなんですが、普通にごはんもたべていつも通りの生活でいけるんですかね?

コメント

晴日ママ

泣きすぎて吐くことはあります笑笑
長男の風邪が移ってる可能性もありますよね💦

  • まま

    まま

    そうなんですよね、、思ったんですけど
    (><)はかれたらほんとに怖いです。
    咳も鼻水も特にないのでうつってないのかなーとは思ってますが😭

    • 5月30日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    お昼ご飯食べさせてみないとなんとも言えないですね💦
    それで吐いたら胃腸炎の可能性も、、、
    これから
    咳、鼻が出てくる事もあるので
    短時間ではなんとも言えないのかなと思います😢

    • 5月30日
  • まま

    まま

    そうなんですか?!前も同じことが2回くらいあって、ただ泣きすぎてはいただけでした。😭

    • 5月30日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    うちも泣きすぎて吐きます笑笑
    ご飯食べたばかりだと全部出たりもします😢
    長男は嫌なことがあると吐きます笑笑

    • 5月30日
  • まま

    まま

    それの感じですかね?笑
    ややこしいからやめてほしいです😭笑

    • 5月30日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    もうゲーするからねって言います🤗
    長男は自家中毒ってやつです😢
    本当間際らしいから辞めて〜って次男はなります笑笑
    次男が泣きすぎて吐くことが多々あります!
    もうゲーしたからジュースとおやつ今日ダメよ!って言って
    脂っこいものなども食べさせません😣
    念のため

    • 5月30日
2児mama

泣きすぎて吐くことあります😂