※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

高温期の基礎体温は36.9前後なのですが、普通の体温計で測った時に37.0…

高温期の基礎体温は36.9前後なのですが、普通の体温計で測った時に37.0〜37.5くらいの熱が出ます。
初めは風邪をひいてしまったかな…と思っていたのですが、毎月そうなります😖
高温期だからと言っても、あまりにも高いな…と。
他の症状としては、たまに動悸があったり、疲れやすかったり、という感じです。
同じように、高温期に毎月熱が出る方いらっしゃいますか?

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

高温期の日中は毎月37.5くらいの微熱でした🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ様な方がいらっしゃって安心しました💦
    ここまで高くなると仕事が辛くなったりもして、せめて37.0くらいならいいのに…と思ってしまいます😢

• 5月30日
  • mai♡(*´︶`*)♡

mai♡(*´︶`*)♡

仕事辛いですよね😭
    私もサービス業の立ち仕事をやっていたので本当に辛かったです💦
    しかもこの時期暑いから余計ですよね🥵
    37.5までいくと37ぐらいが本当に楽に思えますね😂
    無理せず水分補給したり休んだりしてお体大切にしてください🌈✨

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

立ち仕事辛いですね💦
    今年の夏はマスクしないといけなさそうなので、猛暑×高温期×マスクに耐えられるか不安です😂

ありがとうございます😭💕

• 5月30日