※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
子育て・グッズ

産後、性欲が戻らず夫に公開浮気されそうで困っています。どうすればいいでしょうか?

産後、性欲が戻らず夫に公開浮気されそうです。
私我慢が、足りませんかね😢

産後5ヶ月、完母でまだ生理は来ていません。
エッチは産後1ヶ月くらいから週に1回くらいしていましたが(仕方なく💦)、
産後3ヶ月くらいから、本当に無理になってしまって、
理由を説明して、口でのお手伝いで我慢してもらっています。
在宅勤務中のため、日中に口でして欲しいと言われる事も多く、だいたい週に4回くらい口でしています。しかもただ口でするのだといけないから、
私が上に乗って、お尻か胸をを触らせないと納得してくれません。気持ち悪すぎて吐きそうになりますが、これくらいしないと申し訳ないという気持ちもあります。
エッチを断っているのだから、それくらい仕方ないと思っていますが、こんなことをしていると、
ますます夫が気持ち悪く、性的な行為がますます嫌いになりそうです。

今朝も、朝からそろそろしたいと言われ、局部を触らせてきましたが、気持ち悪くて😓
そのせいでずっと機嫌が悪いです😓

どう努力すればいいでしょうか😣
性的な目で見られるのが恐怖です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんの体になってるので拒否しちゃうのは仕方ないです💦
それで浮気する旦那さんがいけないです。、どんな理由であれ浮気する人が絶対に悪いです。

旦那さんに産後一年。
はもう少し待ってくれないかな?
その気にならないとあなたもわたしも気持ち良くないと思うのって言えませんか?

はりねずみ

失礼ですが、ご夫婦の関係性がおかしいように思います・・・
もちもちさんの我慢が足りないとは思いません。
申し訳ないと思う必要もありません。
努力する・・・って何をどう努力するんですか・・・

夫婦生活はお互いが幸せな気分になってこそ成り立つものですよ。
性欲って・・・動物じゃないんですから。(ひとさまの旦那さんにごめんなさいね)

まだ産後半年くらいですよね。そんな時期にそんな気分になるわけがないです。

旦那さんは、したいという気持ちは理解できますが奥さんに無理させるのではなく待つべきですし、したいのであれば雰囲気、ムード作りが大切。
真昼間から子どもの世話と家事しつつ誰がそんな気持ちになるもんですか。
まずはmバラの花束とアロマキャンドルとディナーでも用意しろと言いたいです。

アドバイスでなくてすみません。。。

あにこ

ご主人は父親になられた自覚はありますか?
なんだかまだ子どもがいない生活の気分のままなんじゃかいかと思ってしまいました。
奥さんと赤ちゃんのこと考えていたら、そんな発言はしないんじゃないかなぁと思うんですが、ご主人は赤ちゃんのお世話や家事はしてくれていいますか??

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    娘のことはとても可愛がってくれてると思います。
    でも、まだ赤ちゃんとはいえ、
    娘の前で触らせてきたり、
    寝てる娘の隣でエッチなことさせたり、
    そういうところはまだ自覚が足りないんじゃないかなって思います😣
    たまぁぁぁにオムツ交換はしてくれます。
    お風呂入れるのは夫ですが、
    家事は全て私です💦
    クタクタだから産後関係なく性欲はなくなりますよね😂
    困りました😢💦

    • 5月30日
ゆいとん

失礼ですが、性奴隷のように感じてしまいました。
旦那に我慢させるのはかわいそうなのに、あなたが我慢することは普通なんでしょうか。
そんなことはないはずです。

おたふくなんてん

もちもちさんとセックスしたいよりもオナニーですよね。。

オナニーなら一人でして欲しい。

夜泣きに育児に家事。
疲労困憊でそんな気なれません。


お風呂入れてるのも体とか洗ってるだけだったりしませんか?クリーム塗ってお着替えまでやってますか?
洗っただけだと私はやったフリだと思います😥

むぅ

子どももいるのに日中に週4もって大変ですし、子どもが寝ていて起きてしまって見られたりしたときのこと考えるとゾッとします…
断っているのだからそれくらい仕方ないと思えているのがすごいです…
我慢たりないのは旦那さんの方だと思います…