※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
お金・保険

綾瀬市で給付金が入っている方いますか?18日までに送ったのに未着の場合は不備がある可能性あり。忙しい中電話も気が引けるが、不備はないはず。回っていない可能性も。

神奈川県綾瀬市の方で土曜日に確認したら給付金入ってた!という方いますか??

さすがに土日は無いですかね🤔

綾瀬市議のブログ??で、18日までに送ったのに届いてたい時は不備がある可能性が〜と書いてあり電話してみてくださいとのことだったのですが、忙しいのに電話するのも気が引けて…

児童手当と同じ口座にする場合はキャッシュカードのコピーとかいらないと書いてあったし、給付金いらないという欄に印もつけてないので不備はないはずです。

件数が多くて回らないのでしょうか??

コメント

葡萄☆

綾瀬市では無いですが土日は金融機関が休みなので入らないと思いますよ😊

  • ミニーLove

    ミニーLove

    そうですよね!ありがとうございました!

    • 5月30日
かぼちゃコロッケ

綾瀬市在住です。
昨日口座確認したら入金されてましたよ!

  • ミニーLove

    ミニーLove

    ちなみにいつ申請書出しましたか?

    • 5月30日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    24(日)に出しましたよ!

    • 5月30日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    え!?24日に出してもう入金されたんですか??
    早すぎる…

    • 5月31日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    主人ともびっくりしてました!正直6月入ってからかな~とか思ってたので。
    ミニーLoveさんはもう出したのに、まだ入ってないって状況ですかね?💦

    • 5月31日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    そうなんです!16日に出してまだなんです!!
    写真も撮ってあり、不備がないことは確かです。
    児童手当と同じ口座にする時はキャッシュカードのコピーは必要ないって書いてあったから大丈夫だと思うのですが…(´・_・`)

    • 5月31日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    かぼちゃコロッケさん

    • 5月31日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    これは市役所のホームページから見れる申請書をスクショしました!

    • 5月31日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    我が家は主人か記入したのですが、うっかり児童手当てとは別口座を書いてしまったので、仕方なく必要書類を添付して出しました。

    もしかしたらですが、児童手当てと一緒に振り込みされる?とかですかね?😥

    • 5月31日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    それは無いと思います!
    友人は児童手当と同じ口座にしましたが、振り込まれてたみたいなので!

    • 6月1日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    今確認したら入金されてました😍
    良かったです!!

    • 6月1日