※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
妊娠・出産

朝トイレで赤色のものが出たけど、おしるし?明日から正産期。大量に出る?

朝トイレにいったら
ほんの僅かですが(赤ちゃんの切った小指の爪の3分の1くらい笑)
赤色というかすった人参のような色のものが
ナプキンについていましたが
これはおしるしなのでしょうか?
1人目がおしるしから始まってなくて
おしるしがどういうものかイマイチ分からず...
もっと大量に出るものですか?
ちなみに明日から正産期に入ります!

コメント

いろmama

私はピンク色のゼリー状のものがドバっと出ました!

その2週間前ぐらいに
少量の血が出てえ?おしるし?

と思ったんですが
あれはなんだったんだろう🤔笑

ゼリー状のものが朝に出て
その日の夜中に陣痛きて
出産しましたよ( ˊᵕˋ )♡

  • うちゃん

    うちゃん

    出た時とか見た時一目でいつものおりものと違いがわかりますか?😹

    私のもなんなんでしょう...(笑)

    • 5月30日
  • いろmama

    いろmama


    すぐ分かりました!
    あ、これか!
    となりましたょ( ˊᵕˋ )♡

    きっともうすぐですね♥️

    • 5月30日
  • うちゃん

    うちゃん

    もっと大量に出ればわかりやすいんですけどね🤣

    そうですね!!
    楽しみに待ってます🥰

    • 5月30日
あみ

私は生まれる2日前に
ほんのすこーしの茶色い織物がでただけでした!
匂うと血の匂いでしたが^^

  • うちゃん

    うちゃん

    かなり微量でしたか?😳

    • 5月30日
  • あみ

    あみ


    かなり微量でした!
    おしるしかこれ!?って感じでした!
    がでてたときにお腹も痛かったです💧
    生理痛みたいな^^

    • 5月30日
  • うちゃん

    うちゃん

    必ずしも大量に出たりゼリー状ではないんですね🤭
    私ももしかしたら...

    • 5月30日
  • あみ

    あみ


    全くゼリー状でもなかったし
    大量でもなかったです!!

    • 5月30日
  • うちゃん

    うちゃん

    そうなんですね😳
    参考なります!!

    • 5月30日