※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です💦イライラが止まりません‥二世帯(玄関とお風呂が共用)で同居…

愚痴です💦
イライラが止まりません‥

二世帯(玄関とお風呂が共用)で同居しているのですが、しょっちゅう義姉が来てお風呂まで入っていく事を、夫が怒って義母に言ったそうです。
(私が頼んだわけではありませんが、気を遣っていたことは事実です)

すると、ことあるごとに義母が、「やっぱり母親が1番なのよ」と何かにつけて言ってきます。

娘が私に後追いすれば、
「やっぱり母親が1番よね」

義母の実母(夫の祖母)は、近所に住んでいて、義母は毎週会いに行っているのですが、帰って来ると必ず
「やっぱり1番安心するのよね、母親は」

他にも何かに付けて実家が1番、実の母親が1番‥‥

恐らく夫に、義姉がしょっちゅう来る事を咎められた事でそうやって私に言ってくるんでしょうが、本当にイライラします。

義姉が義母の事が大好きなのは私もよく知ってるし、その事については義母と義姉の親子関係なので、何も思いません。

ですが、今更そんな義姉を正当化するような事を遠回しに言ってこられても、ただイライラするだけで、「そうですよね、お義姉さんが来るのも仕方ないですよね」とはなりません。

本当に毎日毎日イライラするので最近は義母を避けるようにしています‥‥

愚痴でした💦
長文読んで頂きありがとうございました💦

コメント

くるみ

次言われたら、そうですね!
私も実母が一番です!って言い返してやりましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    そうですね😭笑
    満面の笑みで言い返してやります!!笑

• 5月30日