※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみずく
妊娠・出産

酷い匂いつわりで自宅に居られず、アパートで暮らしています。昨日は暑さとカセットガス切れで食事が取れず、頭痛と吐き気に悩まされました。子供の世話もあり、夫は早朝から遊びに行く予定で、困っています。

酷い匂いつわりで自宅に居られず私だけエアコンなし、ガス未開通のアパートに住んでいるのですが(調理は最低限カセットコンロでしています。家賃はかかりません。そこしか行く場がなく…)昨日暑さとカセットガス切れで調理が出来ずまともな食事が取れず(元々食事はあまり取れていませんが)、激しい頭痛で起き上がることも出来ず夜寝るまでずっと吐いていました。こんな状況でも日中子供を見なくては行けないし、夫は明日子供を置いて早朝から遊びに行くと言ってるし、今日も一日が始まると思うと恐怖です。初めは実家に避難していたのですが無理やり連れ戻され…もう2時間半かけて帰る気力はありません。今日も暑くなると思うともう疲れました…

コメント

sao

旦那さんは症状とか辛いこと知ってますか?知っててそんな感じなら正直旦那さん酷いと思います💦
連れ戻されって…モラハラの疑いが…

• みみずく

みみずく

実は実家にいる間、子供は夫が見ていてくれたんです。俺が見るから体調整えるのに専念してと。今も帰宅してから出勤まで1人で子供を見てくれるし、買い出しもしてくれます。
    体調が悪いのが上手く伝わってないんですかね…前ありのままを見せたらなんかなんかキレてて…優しいのかモラなのかよくわかりません…

• 5月30日
  • sao

sao

旦那さん妊娠について理解してないのかもしれませんね💦悪阻は病気じゃないので体調整えるとかできませんよ😣薬もないので自分で治せませんし…
    今後のためにもしっかり勉強してもらった方がいいかもしれませんね。無理やりにでも実家に避難した方がいいです💦実親に相談できませんか?赤ちゃんのためにもゆっくりして下さい!

• 5月30日
  • みみずく

みみずく

とりあえず、上手く伝わっていなかった可能性を考えて、簡単に昨日あったこと、今の体調を説明したメールを送ってみました。
    これで伝わらなければ実家に助けを求めてみようと思います😣
    やはり暑さが凌げない環境ではまずいですもんね…暑くなければ何とかなるんですが…💦

• 5月30日