※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

福岡市早良区住みの方、給付金の申請書届きました??😥遅くないですか?

福岡市早良区住みの方、給付金の申請書届きました??😥
遅くないですか?

コメント

のんちゃん

マクスも申請書もまだ届いてないですね〜😭
同県内の実家(ど田舎)にはどちらも届いてすでに給付金の入金もあったそうなので人口が多ければ多いほど遅くなりそうですね💦

ゆか

どちらもまだ届いてないですね😂
報道によると6/5までに到着予定と延長になったみたいです。人口も多いからなかなか難しいですよね💦役所の方も一つ一つ手作業なので気長に待とうと思います( ´∵`)

みかな

早良区です!マスクは届きましたが申請書はまだです。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
やっぱり皆さんまだですね。笑
中央区住みの職場の人は一昨日届いたみたいで💦
早良区って意外と人口多いんですね〜
気長に待ちます😂

suu

早良区住みで、どちらもまだです〜😭西区の実家は届いてるのになぜ…
むしろ前に申請出してた、旦那のマイナンバーカードの交付書が先に届いたので、区役所で受け取ってオンライン申請したほうが早いんじゃないかと思ってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西区は先週届いたらしいですね😂近いのに早良区は後回しにされた感がありますね。笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

早良区住みですが、マスクは月曜日、申請書は今日届きました。実家も同じ早良区ですが、実家はどちらも届いてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか!!
    早く届いて欲しいです〜😭

• 5月30日