※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が寝かせるのが大変でバウンサーを検討中。使いやすいバウンサーと西松屋のベビーバウンサーについて教えてください。

もうすぐ生後4ヶ月になる息子がいます👶
日中下に寝せてばかりで、ぐずったとき、家事をするときに移動させたり抱っこしたりするのが大変になってきたので、バウンサーを購入するか悩んでいます。
使いやすいバウンサーやおすすめのバウンサー教えてください🙏

ちなみに西松屋のベビーバウンサー気になってます!もし使われてる方いたらどんな感じか教えて頂きたいです🙌

コメント

ママリ

カトージのバウンサー使ってます😊

  • さくら♡

    さくら♡

    いつ頃からどれくらいまで使用されましたか?

    • 5月30日
ママリ

2ヶ月くらいから今も毎日使う時ありますよ!

今はお風呂の間、脱衣場で待たせている時に使ってます👍

  • さくら♡

    さくら♡

    なるほど!!!
    使い勝手いいですか?🥺

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    使い勝手良いですよ 😊

    少し大きくなると自分で揺らすことも出来ます🌼

    多分、下の方と同じやつかなって思います😹

    • 5月30日
えみ

KATOJIの黒い揺りかごタイプのバウンサーを里帰り後の生後2ヶ月~10ヶ月くらいまで?使っていました!
我が家ではとても重宝しました!!!
テーブルで食事してても足で揺らしながら顔見てあやしたり、寝かせたりも出来ましたし(あくまでお昼寝レベルですが)
脱衣場に持っていって私がシャワーしている最中待機させるのにも使っていました!

自分でお座り、ハイハイ出来るようになると脱走し始めたり、脱走に失敗してもがいたりするので(笑)その頃からは使用を控えてました(笑)

アカチャンホンポのセールで7000円くらいで購入しました!

  • えみ

    えみ

    ちなみに通っている保育園では揺りかごタイプではなくベビービョルンのものが採用されてます!

    • 5月30日
  • さくら♡

    さくら♡

    結構長く使えるんですね!!!

    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月30日
☆初マタ☆

初めまして。

自動で揺れる機能付きのバウンサーがオススメです。

うちは、最初だけ、興味深々で大人しくなりましたけど、慣れてきたら、これに乗せる=離れると分かってきたのか泣きます(⌒-⌒; )

なのでもう使用する事がなくなってしまいました…。

レンタルの方がいいと思います!