※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

陣痛が遠のいて悲しい気持ち。産みたいと話していたが、陣痛が来ず。促進剤を考えている。

悲しくなってきました。
腰の痛み3分間隔、病院へ行きモニターつけても
7分間隔。入院やねと言われて
産まれるのを楽しみにしてたのですが
陣痛まさかの遠のく。階段昇降20段を10セットちょい
スクワット何回したやろ?ってくらいしました
なのにお腹張って痛いだけ、、
みんな周り生まれていってるのになんで自分だけ
陣痛遠のくの、、


主治医の先生には前から早く産みたいと話していて
理由も全部健診の時から説明しています。
で、陣痛きて喜んでたのに😓
促進剤でもして産みたいなあ。。

コメント

K


もちろん赤ちゃんのタイミングとは分かってます。だけど早く産みたいのにはしっかりとした理由があるからです。