※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
子育て・グッズ

新生児のおりものについて、黄色いおりものが出た場合、小児科を受診した方が良いでしょうか?おむつの中の写真を撮っています。

新生児のおりもの?膿?について!
先程おむつ替えたら黄色のおりもの?みたいなのがついてたんですが、新生児てそんなのでますか??
経験したことなくて明日にでも小児科連れてった方がいいんでしょうか、、、一応おむつの中写真には撮りました( ˙⌓˙ )

コメント

りん

うちも出ました!まだ入院中だったので看護師さんに聞いたら、女の子だから出るよ〜って言われました✨

• rii.

rii.

そうなんですね!ありがとうございますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

• 5月30日
mama

白だと問題ないですが黄色や黄緑とかだと炎症がおきてる可能性があるので診てもらった方が安心ですよ!
うちも入院中は白いオリモノだったけど1ヶ月あたりで黄色いのが出て病院へいったら炎症がおきてると言われました😣

• rii.

rii.

そうなんですか!真っ黄色でした😭新生児やと出産した産婦人科とかで見てもらった方がいいですかね?

• 5月30日
  • mama

mama

小児科ですね😊

• 5月30日
  • rii.

rii.

わかりました!ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ و)و

• 5月30日