※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
子育て・グッズ

息子が少食で栄養を心配しているため、マックやミスドを『ご飯として』あげることについて悩んでいます。

同じ月齢くらいの方、
もう子供には『ご飯として』マックやミスドあげたりしてますか??

というのも、息子はずっと少食で食に興味がなく家でもテレビを見せながら(良くないのは承知の上で)ご飯を食べさせてます。

大人がマックやミスド食べてる時に少しあげてたりしてたのですが、『ご飯として』あげたことはありません。
元々少食なので、栄養のことも少し心配ではあります😅💦

コメント

みさ

ミスドはご飯としてはあげないですがマックはあげることありますよ!

ハリまん

2歳超えてからマックはあげてますー。
ミスドはオヤツであげてます。タイミングがおやつどきなだけで、それが朝あれば朝ごはんとして出すと思います!

✭S✯

全然あげてます笑
下の子が同じ月齢ですが、
ハッピーセット1人で食べちゃいます😅

少食ならば食べる時に食べられるだけ栄養面は気にせず私ならあげます😌

はじめてのママリ🔰

ご飯としてあげることは、この先もないと思います💦💦
大人も食べません

おやつとして、ミスドのドーナツをあげるのであれば、5歳くらいかな
マックは小学生くらいでお友達と一緒に、とかの機会があれば…
周りにマックに行く人がいないので、ないとは思いますが

るな

うちもマックはあげてます!
ケチャップ抜きとかもできたりするのでし、ポテトも塩なしなのでたまにならいいかなと🤔

り

マックあげてますよ〜👦🏻🌼
ポテトとナゲット大好きです
ミスドはドーナツはおやつですかね😙

4兄妹♥4A

お昼ご飯としてならマックあげることはありますを
ミスドはおやつです😊