※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
家族・旦那

自分が結婚後両親の熟年離婚や喧嘩に巻き込まれた方いますか?わたしはも…

自分が結婚後両親の熟年離婚や喧嘩に巻き込まれた方いますか?

わたしはもう疲れました

コメント

eee

結婚7年目の三姉妹の長女です。
両親が半年の別居の末、今月離婚しました…
離婚届の証人の欄は私と私の夫で記入しました〜

お互い連絡もまともにとらなくて私を仲介してやり取りするので、すごく疲れました😔

baby

私が入籍した一年後に熟年離婚してます。
毎日喧嘩して、巻き込まれて私もストレスで早く別れればいいのに、、、と思ってました🙄
辛いですよね💦

義親達の喧嘩ですが何回も巻き込まれてます…
DV義父…喧嘩のたびに巻き込まれます、ケータイがさわれない程電話が鳴る
義母が家出をして私達の家に来る
義母の不倫する為の嘘に私の名前を使う
1番最悪なのは、喧嘩に巻き込まれて頭をぶつけたことです
縁を切りたいです…

ちょみ

まさにそれです!!
わたしが結婚してすぐに離婚しましたが、母から一方的に父の話を聞かされてかなりストレス⤵︎
元から父のことは嫌いだったこともあり、父とは縁を切りました!それだけでだいぶストレスフリーです。

やっこ

義両親が、わたしたち結婚後、別居してたのを同居に戻ったり、かとおもったら離婚したり、今度は離婚しながら同居また始めたり、色々ありすぎて迷惑極まりない、付き合いたくないので縁きりました。

あ

うちも義両親の離婚の際、色々巻き込まれました(汗)
引っ越し要員として旦那が駆り出されたり、役所への送迎頼まれたり・・・。
離婚直後は寂しくなったのか、義母は2日に1度くらいのペースで我が家へ来てました。
そのとき私は産後2ヶ月くらいだったので、本当にストレスでした(笑)

いまはコロナで3ヶ月会ってませんが、収束したらまた来るのか⤵
本当に迷惑です・・・。

似たような状況のかた、いたんですね!