※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
産婦人科・小児科

5月に流産し、まだ血が残っている状況で、再び大量の出血と腹痛があります。病院では今月中は血が出ると説明され、様子を見るよう指示がありました。同様の経験の方いますか?

5月11日に流産して21日に病院行って見てもらったらまだ少し中に血が残ってるから今月中は血が出ると思っててと言われ、6月になっても血が出るようならまた病院来てくださいと言われました。
23.24あたりで血が止まりそれから出てませんでした。
ですがさっき大量の血や塊?が出ました。(流産したばっかくらいの大量)
そして腹痛もあります。
病院に電話したら今月中は血が出るという診断だったから土日様子みて止まらなかったり腹痛が酷かったりしたら電話してくださいとの事でした。

同じような経験ある方いますか?
生理が来たのかよくわかりません😣💦

コメント

流産とのことで私のコメントで不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ないです😣

産後ですがありました!
ずっと悪露がダラダラ続いている感じだったんですが…
2ヶ月して拳ほどの塊が出て、かなり出血しました。
塊もレバー状など明らか血の塊って感じではなく、黄色いような物体でした。
腹痛もありました😣💦
怖かったので受診すると、前回綺麗だけどちょっと残ってると言われてたのが、もうすっかり綺麗になってたようで…
多分残ってたものがやっと出たんだろうなと思ってます!