※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お出かけ

広島市にお住まいの方、外出はどれくらい控えてますか?緊急事態宣言は解…

広島市にお住まいの方、外出はどれくらい控えてますか?緊急事態宣言は解除されたとはいえまだまだ怖いですよね💦でもそろそろ出かけたい(><)
短時間の買い物ならぱぱっと子供を連れて行ったりはしますが、基本お出かけというお出かけはしてません。皆さんどうなんでしょうか?
錦帯橋とか尾道とかどこか自然を感じられるところに行きたい😂晴れた空の下開放感を感じたい、、!!

コメント

まっちょ

先週マリーナホップに久びさに出掛けてみました❗️
遊具は全部使用出来ない状態でしたが、思ってる以上に人がいてビックリしました😳

私ならですが、室内じゃなく外で自然感じれる場所なら行こうか!ってなっちゃいます😣

• ららこ

ららこ

マリーナホップ!久しく行っておりません🥺
    やっぱりGW終わって出てる人多くなってるんですかね!

室内は怖いので外で外食とかもせずお弁当とかもって行けたらなぁと考えてます😌💕

• 5月30日
ゆうまま

お出かけというお出かけはまだしてないのですが、先週、もうすぐ引っ越しするので、家具とかを見に、宇品のアクタス行きました!

結構、人がいましたが、密を感じるほどではなかったです。

外は釣りをしている人や子供たちが遊んでいましたが、程よい感じでしたよ✨

• ららこ

ららこ

アクタスも久しく行ってません🥺カフェやパン屋さんにも行きたいです(笑)

外は晴れてたら気持ち良いですよね💗短時間でも行ってみようかと思います!

• 5月30日
だいちゃん

平日に廿日市のゆめタウンに行きました!

思っていたより人がいる印象でした💦
対策は徹底されていて、どこも人数制限があったり、入口と出口が決まっていたり、遊具やキッズスペースは全く遊べない状態でした!

屋外施設ならそこまで密ではないと思うので短時間とかならありだと思いますよ✨

• ららこ

ららこ

平日でもゆめタウンとか多いですよね😅
    入場制限されてるんですね!

室内はまだ怖いので屋外で行きたいなと思います💗

• 5月30日
ちーママ

土師ダムに連れていきました😊
人はいつもよりいなかったです。
遊具が使えなかったので
ボールやストライダーとか
川で遊びました❗️

• ららこ

ららこ

いいですね🥰
    今はやっぱり遊具とかは使えないですよね!
    川遊びもしたいです😂✨

• 5月30日
さー

去年、広島から山口に転勤したのですが、広島ナンバーで山口はなんとなく走りにくいです😅
まだ、行かれるなら広島県内にされた方がいいかと思います。

• ららこ

ららこ

そうなんですね!!
    県外から来やがったみたいな感じに思われちゃいますかね😂
    行くなら広島県内がいいですね🙌✨

• 5月30日