※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影をしたいです。シャワーブックとキーホルダーを購入し、4枚の写真を購入したいです。撮影料やセットメニューについて確認したいです。5千円ほどで終わらせたいです。撮影料半額クーポンを使用します。

お宮参りの撮影をスタジオアリスでしたいと考えています!
シャワーブックはあるので、
そちらに入れていただきたいのでその分と、
キーホルダー2~3個を購入しようかと。
そうすると4枚の写真を購入ということですよね?
シャワーブックの分とキーホルダー代、撮影料、
それだけで終わらせたいのですがダメなんでしょうか?
セットメニューとホームページにあったのですが、必ずアルバムなどセットで購入しなきゃダメですかね?
全部でかかっても5千円ほどで終わらせたいです!
撮影料半額クーポンは使います!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも12枚くらいデータを残して、キーホルダーやマグネットなど1万ちょいで済ませてます☺️
アルバム欲しいと思わないので、1年後のデータ狙いです。

• yuuchan

yuuchan

ありがとうございます!
    12枚の中から、キーホルダーやマグネットで1万くらい、ということでしょうか?💡

1年後のデータもそうですが、
    アプリでスマイル?ポイント?で待ち受け画像ゲットできますよね?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入したものが12個くらいです☺️実際にはキーホルダーやマグネットだと2面のものを買うので、個数で言うと8~10個くらいです✨

• 5月30日
  • yuuchan

yuuchan

ありがとうございます💡
    単品でも大丈夫ってことですよね😆

• 5月30日
梅ちゃん

大丈夫だと思います(^^)

お宮参りであれば、メルカリなどで撮影優待券があるのでそれを買うとお得だと思いますよ!

• yuuchan

yuuchan

ありがとうございます!

メルカリはやったことないので分からないですが、すみません💦

• 5月29日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんですね!失礼しました!メルカリなどで1000円くらいで、撮影料金無料で四つ切り写真とアルバムがついてくる撮影優待券というものがあります。同じくメルカリなどでデザインフォトのクーポンもあるとさらにお得です。もしこれを機会に始められそうであれば、ぜひ♡

ちなみにシャワーブックは1万円以上で写真1枚プレゼントで、普通に買うとキャビネサイズの料金がかかるようですよ(^^)

私もいつも5000円くらいで抑えるようにしてるので、最初にその旨伝えると、余計なものは説明もカットできます笑。

• 5月30日
  • yuuchan

yuuchan

そうなんですか💡
    ちょっと見てみようと思います💡

ちなみに、
    アリス行ってから店員さんに5千円以内でーと言うんですか?嫌な顔されないでしょうか🥺

• 5月30日