※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

胚移植後の出血で受診日がズレています。月曜日が4日目になるか心配です。生理1日目として問題ないでしょうか?

今週期から胚移植で、生理1〜3日目に受診するよう言われましたが、午後から茶色い出血が、そして今頃若干鮮血になってきました。
明日は午前中病院やってますが行けません。明後日は休診日で月曜の夕方受信できます。
今日を生理1日目とカウントするならば月曜日は4日目です。こんなシビアに日数の計算すべきでしょうか?明日を1日目と捉えて大丈夫でしょうか?

コメント

n.

私も今まさにそんな感じで、昨日の午後2時くらいに、拭いたら血がつくくらいの生理が始まり、夜になって少し鮮血が出始めました。
私は一応その日を1日目とカウントして明日クリニックに行きますが、クリニックからもらった移植の案内の紙には生理開始日から1〜4日目に来院、と書いてあるので、4日目でも大丈夫なのではないかと思いますよ✨

• なみ

なみ

結局どうしても行けないので今日行くことにしました。回答ありがとうございました。

• 6月1日
jim

茶色の出血があってても午後から出血してたならその日を1日カウントします。
日付かわるギリギリとかでしたらカウントしません。
私だったら絶対ズレたくないのでどうにかしてでも3日の内に受診します。

• なみ

なみ

不妊治療って日程調整大変ですよね。結局行けなかったので今日診察して参ります。ありがとうございました。

• 6月1日
  • jim

jim

ほんと大変ですよね😭
    もし都合つかなかったらまた次の月とかなってしまうし😢
    無事に移植できますように☆

• 6月1日