※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との遠距離喧嘩。会いに行ったが仕事で来月も無理かも。心配。

彼氏と喧嘩しました
遠距離で2週間とも私が会いに行きました
今月は来てくれると言ってました
でも、やっぱり仕事で疲れてるから無理と

もう、私が行かないとあってくれないかもしれません
酷くないですか?

コメント

🧸

そこまでななみさんに対して気持ちがないのかなーって思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事で疲れてても普通は会いたいんですか?

• 5月29日
  • 🧸

🧸

週に1回会ってた感じですか?
    それなら仕事で疲れたから行かないってなるのも分かります
    酷いとは思いません🤔

ただ約束してたなら、ちゃんと謝罪はして欲しいですね🤔

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝ってくれました
    週一なら仕方ないですかね?

• 5月29日
  • 🧸

🧸

週1なら今週はいいかなーって思うと思います🤔
    疲れてても会いに行く人も居るし、好きでも疲れてて無理だから会いに行かない人も居ますよ🙆🏼‍♀️
    ただ、自分が行かなくてもななみさんが来てくれるし行かなくていいやって考えになってるならこれからの事を考えた方がいいのかな?って思います🤔

• 5月29日
🐣

遠距離でこないってあっちに女いるか、もう飽きられてると思います
本当に好きなら何時間の距離でも夜通し運転してでも来てくれますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事で来ないって普通じゃないですか?

• 5月29日
  • 🐣

🐣

仕事で疲れてても次の日休みなら会いにきてくれてましたよ
    うちは車で6時間の距離でした

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人と結婚したんですか?

• 5月29日
  • 🐣

🐣

そうです

• 5月29日
ゆき

私も遠距離の経験ありますが、月に一回ずつお互い行き来してました!
どちらかが一方的にってことはなかったですね🤔

ただ別れる前は彼ばかりが来ててわたしからは行きませんでした。

puusan

私も遠距離してた時の彼氏
毎回私が会いに行ってました!1回もこっちに会いに来たことなかったし仕舞いには女の子とよろしくやってたので別れました笑

途中で毎回自分が会いに行ってるのが馬鹿らしくなりました😂

happyhappy

仕事で疲れてても、彼女に会いたい!と思う状況と、
一人でいたいと思う状況があるかと思います。
今は嫌いとかでなくて、ただ落ち着いて一人で過ごしたいのではないですかね✨

自分ばかり会いに行くのってなんか嫌ですよね😵
私も昔そういう経験あります、😭いつも自分ばかり会いに行って、会えばセックスばっかでやるために行ってんのか?と思ってたら急に冷めて別れました(笑)
すいません、しょーもない話🤣🤣(笑)

遠距離なのに頻繁に会ってるのすごいです👏
数ヶ月に1回とかなら疲れてても頑張って会おうと思いますが、月に1.2回とか会ってるなら私も仕事疲れてたら会わない日もあるかもしれません😭

ぽんちゃん

私は遠距離では無いですが
彼は野球部に所属していた時も
練習で夜遅くなっても次の日学校や部活が休みだったりするとチャリで一時間かけて会いに来てくれてましたよ。
今も子供がいるから尚更ですが
妊娠中も夜十時まで仕事してそこから30分歩いて家まで来てくれたりしました。
私的には疲れてても好きなら会いたいって思う方が普通って思ってしまいます😅

この質問を見ると
失礼ですがななみさんが一方的に好き会いたいっていうおもいが強いのかなと思ってしまいました。だって会いに来るって約束したのにドタキャンって正直気持ちがあったらしないと思います。なんの仕事をしているのか分かりませんが。
このままだと、そのうちななみさんが疲れて嫌になってしまう日が来ると思います。

さくら

私は4年間の遠距離恋愛の末、結婚しましたが、お互いに会いたくて4年間ずっと行ったり来たりしてました!
キツい言い方かもしれませんが、相手が大切な存在なら疲れてても、多少体調悪くても会いに行くだろうし、どちらかが「会うのがめんどくさい」と感じたら遠距離恋愛ってもうほぼ終わりな気がします!

Hinami

仕事が激務なら仕方ないかと。
キツいのに無理して会っても長くは続かないだろうし、仕事してるなら普通では?
その言い訳が続くようなら、問題ですが、1回2回くらいならよくあることかと。
このご時世なので余計に。

ねこりんりん

遠距離と言うほどでもないけど、お互い不規則な休みで連休がなかったので私が休み前の仕事終わり、22時すぎに45分運転して泊まりに行ってました😊疲れててもそうしないと会えないので当時は頑張りましたねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてて来ないんは飽きられてるんですかね?

• 5月29日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

本当のところはわかりませんが、飽きられてる可能性もあるありますが本当に疲れてしまってるかも知れませんね😩

• 5月30日
すみっコでくらしたい

中距離でしたが平日でも仕事終わりに来てくれたり
離れてる間はライブや先約がない限り繁忙期でも毎週のように週末に来てくれてました。
駅からアパートまで歩いて30分弱でも嫌がらずに通ってくれました。
なんなら少しでも早く来られるように
平日の仕事を調整して週末や土曜日に早く帰れるようにして来てくれていましたよ。

ᓚᘏᗢ

うちの旦那と付き合ってる時は遠距離でうちが行くのと旦那が来るの交互でしたよd(˙꒳​˙* )
帰りは必ず家まで乗せてってくれたり!
だからそこまで好きじゃないのかな?って気もしなくもないですね…(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近までは交互に会ってました
    でも、部署異動したからしんどいんだと思います

それでも、そこまで好きじゃないんでしょうかる

• 5月29日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

うちの旦那も付き合ってる時異動が結構ありましたがそれでも来てくれてましたよ👍
    疲れがやばいのか他に女がいるのか好きじゃないのかですかね😅

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき、電話で聞いたらそんな事ないよと言ってくれました

それでも、信じたらダメですか?

• 5月29日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

どうなんですかね〜🤔🤔
    サプライズで会いに行ってみてはどうですか??

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプライズでは会いに行けないんですよ
    迎えに来てもらわないと駅からも遠いんで

• 5月29日
ゆうちゃんママ

遠距離でなかなか会えないのに"疲れてるから"っていうのは…冷めつつあるんじゃないでしょうか😥
もし私がそれ言われたら、こっちが冷めちゃいます。
本人に問い詰めても、それを信じるか信じないかはななみさん次第だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間に1回は会ってますよ

• 5月29日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

本当に好きなら、その1回を大切にしてくれると思います!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなに疲れてても会わないと好きじゃないんですか?

• 5月29日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

それはななみさんの捉え方次第ですが、私だったらどーんなに疲れてても好きな人だったら会いたい!って思います😊

• 5月29日