※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで出会った人が遊んでいるのか本気なのか不安です。男性の本気度を見極めるポイントは何でしょうか?

シングルです。辛口コメント無しでお願いします。

マッチングアプリで出会った人に遊ばれてるんじゃないかと不安です。
男性のどんなところを見れば、本気か遊びか分かりますか?

コメント

ママリ

難しいですね。
そもそも、マッチングアプリに
登録してる人なので、なかなか信用できないですよね。。
まだ婚活サイトとかそおいうところのほうが本気の方は居るんではないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    婚活サイトの方が信用出来ますかね!
    ありがとうございます😊

• 5月29日

中には真面目な出会いを求めている方もいますが、基本は遊びだと考えていいと思います…。
現に、私も独身の頃彼氏は欲しくないけど何となーく男の人と出かけたいな、くらいの気持ちで登録していたことがあります。
遊びの人は会おう!→いやちょっとまだ…と渋るとすぐ連絡が途絶えます。
本気の方だったら予定を無理に合わせてでも何度も会ってくれたり短時間でもデートしてくれたりと此方に献身的な行動を見せると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

やっぱり遊びなのかなぁ、
    会おうって言ってもコロナ落ち着いたらってしか言われません😭

• 5月29日

退会ユーザー

本来の使い方から反しているのであまり良くないですが、
    いろんな人と遊びたい!って男性は結構多かったです…。

確かに今の時期コロナがあるので中々会えませんよね…。
    コロナで会えないけど、会ったらどこに行こうか?みたいなやりとりが結構続いているのなら本気度が高いと思います…!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    やっぱり身体だけ目当ての男性が多いんですかね?

確かに、そういう話も振ってみます。

• 5月29日
chibi26♡まま

マッチングアプリも婚活アプリも使ってましたが、会うと変な人多かったなというイメージでした😅
有料会員もプライド高めな人多いし、年齢偽装もありました💦
メッセージのやり取りを繰り返して慎重に見極めていくしかないかなって感じですね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    確かに、やり取りを繰り返すしかないですね!
    ありがとうございます!

• 5月29日
めい

マッチングアプリに関してというかいろんな業種、年齢のの様々な人を見てきて私が思ったダメンズを見極める方法なんですけど、私はその人の言動と行動が一致してるかを確認します😺
口だけの男いっぱいいるので、世界一愛してるやお前しか女と思えない、大好きなんて口では言ってるけど行動にはやっぱり本音が現れる気がします。
あと直感も大事な気がします。直感でこの人やばいなと思ったらやっぱりやばい人だったりすることは多いです笑
主さんが幸せになれますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行動と言動が一致してるかですね!分かりました!
    確かめてみます!

• 5月30日