※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、胎嚢が4ミリで4週後半から5週ほどと言われました。少し小さいかな?不安です。正常でしょうか?

検査薬陽性が出たので1週間あけ受診しました。
胎嚢は4ミリほどで4週後半から5週ぐらいと言われました。少し小さいのかな?って自分は思ったのですがこれは正常なんですか?はじめての妊娠でとても不安です

コメント

nana

わたしは5wで受診して胎嚢も確認できませんでしたが6w4dで胎嚢、心拍確認できました(*☻-☻*)胎嚢も確認できてるとのことですし、これから育ってくれると思います🥰💗

パピコ

最初の胎嚢見えたぐらいの時の大きさってあんまり、頼りにならないから気にしなくて大丈夫ですよ!d(˙꒳​˙* )

私は後々、いつも週数変わったんで!

どっちかっていうと、2回目に診察に行った時に、1回目の診察からどれぐらい胎嚢が大きくなってるかとかの方が大事です( '༥' )