※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

お風呂入れて〜って言ったら俺色々したよ?帰ってきて洗濯物畳んで、お皿…

お風呂入れて〜って言ったら俺色々したよ??
帰ってきて洗濯物畳んで、お皿洗ったよ??って、、、
確かに色々してくれたかもしれないけど、、、
お風呂くらいいれてくれたっていいじゃないか😣あなたが休みの日でも私家のこと全部してるじゃん!!!
仕事終わりで疲れたかもしれないけどさ、、、
はあ〜

コメント

あき

子供の手のかかる大変な時期なのにそんな言い方ないですよね🙁

洗濯物仕分けて、洗濯物洗って、洗濯物シワ伸ばして、洗濯物干して、ご飯メニュー考えて、買い物して、材料切って、調理して、お皿に盛って、配膳したよ?って言いたいですね!!実際言えないですけど🥺

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

そうですよね😭
    圧倒的に家にいる私の方が毎日動いてますけど??って感じです💦
    生理も産後初めて今日きちゃってどっと疲れてるのに、その言い方はないだろって思いました、、、

• 5月29日
はむはむ

私も昔旦那に同じようなこと言われたことあって
すごく腹が立って一日のスケジュールをぎっしり書いて渡して旦那にやらせて
これを毎日やってるんですがってキレたら
それ以降言わなくなりました😂

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

それいいですね🥺私もそれしてみようかな💭
    でも、旦那大雑把だからちゃんとしてくれなさそう、、、

• 5月29日
みるく

家事育児にこれだけやったからいいでしょ?は通用しませんよね!出来る時間あるなら進んでやって欲しいですよね😓疲れてるのはお互い様ですよね💧

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

本当そうですよね😣
    私だって1日中寝ない子供の面倒みながら家事やってんだわってキレそうでした、、、

• 5月29日
  • みるく

みるく

キレないはるさんはすごいです!めちゃくちゃ優しいですね😭私だったらキレてます。笑
    溜めすぎないで少しずつでも吐き出して下さいね💦

• 5月30日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ありがとうございます😣私もめちゃめちゃ抑えました、、、

• 6月1日
  • みるく

みるく

我慢しすぎは良くないですよ‼️はるさんだけが我慢するために生まれてきた子供ではないですし2人で協力して楽しく育児していきたいですよね😊

• 6月2日
maysan

えっ?私今日もっと色々したよ?一日中子供に付きっきりで世話したよ?昼休憩も一人時間も一切なかったよ?って感じですね😤
お気持ちわかります😂

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

わかってくださって嬉しいです🥺
    も〜世の中の旦那さんがみんな家事育児に協力的なのが当たり前だったらいいのに!!!😤

• 5月29日
ありんこ

そんなの関係ないですよね!

うちは旦那は仕事の日でも茶碗洗ったりしてます。お風呂は間に合わないので私がいれてます

休日は朝から掃除機かけて、買い物行って。夕ご飯も旦那担当😅。娘のお風呂も着替えも旦那でーす。

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

なんでいい旦那さん、、、
    交換してほしいです🥺(笑)

• 5月29日