※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と比較して気になる男性がいて、その気持ちに戸惑っています。同じような経験の方いますか?

同じような気持ちになったことがある方いらっしゃいますか??😭

旦那のことはすごく大好きです。
ですが…私の職場が最近変わったのですが、気になる独身男性がいます。
旦那とその男性を比較したら世の中の人は絶対に旦那の方がカッコいいというと思います。
旦那はスポーツもやってるし、スタイルも良くてかっこいいです。
その男性は(失礼でごめんなさい…💦)、ぽっちゃり体型だし、将来髪薄くなりそうな感じだし…な感じなのですが、優しくて、面白くて、何かに惹かれます。

もちろん、その男性のこと好きになったりとか、この先どうこうなることは絶対ないのですが、
近くに来たり、物渡したりとかで手とか少し触れるだけでもすごくドキドキしてしまいます…

こんな気持ちになったことがある方いますか!?
自分が変なのかな…💦と思います💦

コメント

ないものねだりというやつなんですかね?🤔
旦那さんにないところをその人に当てはめてみてしまうみたいな😌
意識すればするほどドキドキするようになりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです!🤣
    旦那はすごくストイックというか、厳しくて…甘えたり、少しでも家事手抜いたりすると、すごく怒られます💦
    一緒にいると成長はできますが、ゆったり〜はあまりできません…
    それと比較してしまっているのかもしれないですね💦🤣

職場で他の人が外勤で、その人と2人きりとかになると普通に嬉しいですし笑😂

• 5月29日
はじめてのママり🔰

スポーツやっててカッコいい人よりかっこよくなくても優しくて面白い人のがそりゃいいですよね!!

そういう方が心の拠り所になるのは普通の感情かと思いますよ。

kANA

どうなる訳でもなくただいいなと思うだけならいいと思いますよ。
ちょっと違うけど、好きな俳優さんや歌手などのように考えれば全然おかしくないと思いますよ。