※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那に帰ってきて欲しく無いです…今日の朝息子が5時間寝てくれたので胸…

旦那に帰ってきて欲しく無いです…
今日の朝息子が5時間寝てくれたので胸はガチガチすごく痛くて我慢しながら授乳して洗濯物干してとバタバタしてたら「イライラしないでよ」と言い放って会社に行きました
息子が浅く吸うので余計痛くて痛い痛いといいながら授乳しました。そのせいで朝から旦那に不快な思いをさせてしまって申し訳ない気持ちとちょっとは心配して欲しいなぁという気持ちがありました。
大丈夫の一言くらいほしかったなぁとワガママなんですかね…
昨日も貧血で朝喋るのすら辛く貧血だからごめんねと伝えたら無視されてしまい、家に帰ってくると朝は機嫌悪くて最悪だったと言われてしまいました…
今日も何か言われるんだろうなと思うと憂鬱です…
出産してから楽しくないです…

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

体のこと何にもわからないのに勝手なこと言わないでよ。痛かったらイライラするでしょ。って感じですね。😥

伝えてるにもかかわらずその態度ならわたしなら怒りますね。
わたしの体のことなんてどうでもいいんでしょ?ってなります。😭

どうかお体お大事にしてゆっくりなさってください😢

• みう

みう

返信ありがとうございます😢
    心のなかでそれ思ってました!
    以前それで喧嘩したんですが何も分かってくれませんでした😭
    ありがとうございます!本当にその言葉で頑張ります😢

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです😭❤️
ご主人の機嫌はほっときましょう!
産まれてから子供のことで大変なのにご、主人のことまで面倒見れませんよ💦

授乳痛いですよね
私も半泣きで授乳してましたよ😭
そして貧血も大丈夫ですか?
鉄分取ってなるべくゆっくり休んでくださいね❤️

• みう

みう

返信ありがとうございます!
    ほんとですよね…こっちは泣かないうちに急いで洗濯物干しているのに洗面台で髪の毛セットしていてすごくイライラしました…
    会社だから身なりを整えるのは常識だけど私なんて出産してから梳かすのでさえいそいでやるのに羨ましいと思っちゃいました😓
    そうだったんですね😢最近料理を作る余裕がなくて上手くバランスが取れません…😭
    ごめんなさいすごく愚痴ってしまいました😢
    ありがとうございます!、!、

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらでも愚痴ってください😊✨

赤ちゃん泣かない間に家事するのほんと大変ですよね!
    みうさんご立派ですよ😭✨
    私4ヶ月の頃なんて眠くて、昼とかに干してたズボラ主婦です…😂

会社いくと気分転換出来るし、いくら俺は稼いできてる!と言われても、心の中で育児も神経抜く暇なくて大変だから!って自信持っててください💓

鉄分ドリンクとかサプリとか手軽に取れて良いですよ😊
    授乳してるから余計貧血になるんだと思います
    しんどい時にぜひ✨

• 5月29日
♡miffy♡

子供の機嫌見ながら家事するの、めちゃくちゃ気張りますし、大変ですよね!私も退院してしばらくまでは混合で、胸は痛いし浅吸いで痛くてさらにイライラで泣きました。
母乳あげてたら貧血なります、大丈夫ですか?😭料理しんどいと思うので、手軽に食べれるフルーツとかで鉄補給してくださいね😭