※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(30)
家族・旦那

離婚調停中です旦那にLINEブロックされました児童手当や特別給付金の連…

離婚調停中です
旦那にLINEブロックされました
児童手当や特別給付金の連絡をしましたが既読にならないことで多分そうだろう。と思っています
息子のマイナンバーの暗証番号を聞いた際も連絡無し、電話も無視でした
離婚したくないと言ってるのは旦那の方です
必要以上の連絡をするつもりはありません
旦那も息子に会いたいとか、会いに来ることも一切ありません
でも息子(6)がお父さんにLINEしてみて。と言ってきます
一応送ってますが、既読になりません
別居する前に旦那と話した際は、離婚するなら月1面会したい、と言われました
息子には会いたいときにお父さんに会えるからね。と話していますが、こんな状態で…
息子にきちんと説明するべきなのでしょうか。
それより何より離婚したくない!離婚するなら面会権欲しい!と言ってる旦那が一切連絡無視って事がイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんに話す前に旦那さんのご両親にご連絡してみてはいかがでしょう?現在連絡が取れないと…。
もしくは今旦那さんの住まわれてる家に封書を出すなど…。連絡無視したら離婚話が進まなくて済む、と逃げてるのかもしれませんね😔そんな事されたら大事な息子さんを一生お父さんに会わせたくなくなっちゃいますよね。もう分かる歳ですし息子さんが可哀想です😢

• シンママ(30)

シンママ(30)

旦那の両親は別居前に態度が豹変して散々私に暴言吐かれたので連絡取りたくないですし、息子も今後一切会わせたくないほどなんです。

• 5月31日

シカトは調停で不利になるので旦那さんの意見は通らなくなりますのにねー

• シンママ(30)

シンママ(30)

無視は不利になるんですか?調停員さんに話してもいいのでしょうか?

• 5月31日
りんりん

調停のときに児童手当て、特別給付金請求しましょー!

• シンママ(30)

シンママ(30)

調停の時に請求するつもりです。一度LINEで話をして既読になれば強いって言われたので連絡してみましたが既読になりませんでした。

• 5月31日