※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

夏場の私服に名札を付ける方法について、穴を開けずに付ける方法はクリップなどで挟むしかないかと悩んでいます。園服には名札通すワッペンを付けているが、私服の場合穴が気になります。先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

保育園、幼稚園で夏場私服に名札付けるのですがそのままつけてますか?🤔

穴を開けずに付ける方法はクリップの様な物で挟むしか無いですかね?😭
先輩ママさんアドバイスお願いします。

園服には名札通すワッペン付けましたが、夏場は園服無しで私服ですが穴が開くのが気になります😭

コメント

まにゃ

穴を開けたくないのでクリップみたいなの使ってました😊
200円くらいでしたし😊

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!その場合襟に付ける感じですかね?🤔

• 5月29日
  • まにゃ

まにゃ

下に返信しちゃいました💦

• 5月29日
まにゃ

えりにはそんなにつけてなくて洋服つまんでパチンととめてた感じです😊

• たんぽぽ

たんぽぽ

お返事ありがとうございます!
    あー、なるほど!確かにつまめばつけられますね😊今度外出した時に探してみます!ありがとうございます😊

• 5月30日