※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🙋🏻‍♀️
妊娠・出産

27日水曜の検診で内診後、茶色いおりものが出ています。これはおしるしでしょうか?2日に入院し、促進剤とバルーンで出産予定です。

27日水曜日の検診で狭骨盤の為、内診グリグリされた後、茶色いおりものがおりものシートで間に合う程度で出ています。
これはおしるしですか?このまま陣痛なければ2日に入院して促進剤とバルーンで出産予定です(´・ω・`)

コメント

mammm

内診後は、茶おりみたいなのは良くあることだと聞きます👀

  • はじめてのママリ🙋🏻‍♀️

    はじめてのママリ🙋🏻‍♀️

    2日も続くもんですかね?(´・ω・`)初めてでわからなくて😃

    • 5月29日
ちー

おしるしは割と真っ赤な粘り気のある血が出ました!

内診グリグリのあとは何日か茶おりとか出るかも〜と言われましたよ☺️私も2.3日くらい出てました(笑)

  • はじめてのママリ🙋🏻‍♀️

    はじめてのママリ🙋🏻‍♀️

    そうなんですね(´・ω・`)粘り気はありそうな茶色でしたね。おしるしは赤いのか😭なら違うかなぁ、、

    • 5月29日