※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃ
お仕事

スーパーの惣菜部門で働いたことがある方、惣菜の製造業務について教えてください。ダブルワークを考えていて、条件は時給970円、12時〜16時、月に10日程度の勤務です。旦那さんも理解があるそうです。

スーパーの惣菜部門で働いてる(働いた事がある)方いらっしゃいますか😣?

今別の所でパートをしてるのですが、コロナの影響でシフトが全然入れず月の勤務時間が50時間いきません💦
この状態が年内は続きそうなのでダブルワークで働こうかなと思っています。

いいなーと思ったのがスーパーの惣菜部門で

・家から車で5分
・時給970円(パートしてる所は850円)
・12時〜16時まで

パート先はダブルワークOKでもし働いたら教えてね〜くらいです。
扶養内勤務なので月に10日間くらいしか入れないかなと思います。
旦那さんは私が大変じゃなければやってもいいんじゃない?くらいです。

実際お惣菜の製造業務ってどんな感じか教えて欲しいです!

コメント

ママリ

パートしたことあります。
私のところはほとんどが60歳くらいのオバちゃんで、やはり嫌なオバちゃんがいました😫
それはどこも一緒だと思いますが🤣

私はパック詰め担当だったので出来上がった惣菜を淡々と詰めるだけでした。
大量のいなりの皮をひたすら広げたり笑
淡々とした作業が得意ならいいかもしれないです😊

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそういう方はどこにもいますよね😂笑

そういう作業好きです!
    旦那さんに相談してみようと思います!

• 5月29日

現在してます。
4時間勤務です。わたしはオールマイティに出来るようにと仕事覚えさせられたのでいろいろ出来て楽しいです。変なおばちゃんは一人いますね笑 マニュアルあるのでその通りに作れば誰でも出来ますね😆

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

コメントありがとうございます!
    勤務時間一緒ですね😳!
    ダブルワークとしてやってもそんなにキツくなさそうですか💦?

• 5月29日

退会ユーザー

ゆうにゃさんも4時間ですか?希望するスーパーはwワーク可能なんですか?うちのところは出来ないです🥺キツくはないかなって思います。ただ、手荒と油臭くなります笑 

• 5月30日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

スーパーがダブルワーク可能かは確認できてないです💦
    平日に電話してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 5月30日