※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり
妊活

高温期が続いている中、妊娠検査薬でうっすらと線が出たが、妊娠しているか不安。病院で再検査した方が良いでしょうか?

AIHを今月13日にして、今日で17日目です。高温期は保っています。
病院からは、早期妊娠検査薬で、今日判定するように検査薬を渡されました。
待ちきれず、期待してなかったので昨日フライングしてしまいました。結果は真っ白なんですが、今日朝みたら、うっすらと線が。これは、妊娠なんでしょうか?妊娠だとしても望みは低いのかとか悪い方に考えてしまいます。早めに病院でちゃんと見てもらった方が良いですかね?

コメント

ピョンキチ

線が入っているなら妊娠だとおもいます😄明日とかになればもっと濃い線になりますよ。
ただ、早々病院へ行っても心拍確認も出来なくてまた後日来て下さいなので、電話をしてから行った方が良いですよ🙂

• まるもり

まるもり

病院に電話して、検査薬は5分以内にすぐに反応がでなければ偽陽性と言われてしまいました。残念ですけど、あきらめます。

• 5月29日
  • ピョンキチ

ピョンキチ

そうなんですね😭
    残念です💦次の頑張りましょ😓

• 5月29日