※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
ココロ・悩み

娘の心臓手術が緊急事態宣言で延期され、手術の見通しが立たず不安。夏までに手術したいが担当医が不在で連絡もない。上の子の保育園も7月までで心配。

4月に娘が心臓の手術予定だったんですが
後3日で入院ってときに緊急事態宣言が出て
手術中止になり予定も未定のままです
まだ手術再開の目処はたっていないんでしょうか?
同じ方いらっしゃいませんか?
上の子の保育園が7月いっぱいまでなので
それまでに手術が終わらないと上の子の面倒を
みてくれる人が居ないのと成長するにつれて
どんどん心臓の穴が大きくなっているので心配です
息切れもひどいし手術が延期になってしまったせいで
何か悪いことが起こったらどうしようって
不安で仕方ありません。
先生も夏までには手術しようってゆう話だったのに
連絡もないし主治医は転勤でいなくなってしまったし
もう色々と不安でたまりません。

コメント

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

mama♥さん、不安で心配でたまらないですよね・・・‪‪💦‬

今すぐに病院に電話をしてそのままをお話する事は難しいでしょうか?

やはり、沢山アクションをかけて向こうに意識してもらった方が少しでも前に進むような気がして・・・‪‪💦‬

上のお子さんが家にいると動くに動けないですよね‪‪💦‬
保育園を延長して欲しいと言う場合でも手術の目処がたてば役所にも相談出来るかも知れませんしね‪‪💦‬

• mama❤︎

mama❤︎

さっきからずっと電話してるんですけど混み合ってるらしく全然繋がらなくて😞😞
    日程も決まらないから保育園に相談することもできず、、
    事情だけ保育園に伝えて相談を先にしたらいいですかね😞

• 5月29日
  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

園長先生か区役所にこういう事情の場合、保育園の延長が出来ないかだけでも前もって聞いていた方がいいかもですね‪‪💦‬

ただ、それよりも娘さんの身体が心配でなりませんね‪‪💦‬

今調べてみました!
    電話は代表電話ではなく予約センターにかけて事情を大まかに話してとにかく繋げてもらってはどうでしょうか?

こうなったらどの電話に繋がってもいいのでそこから繋げてもらう方が早いと思います!

• 5月29日