※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

子供がベビー布団で寝ている和室で、息子の寝相が悪くて敷布団を買おうと思っています。シングルの敷布団を追加するか、ダブルの敷布団で2人で寝るか悩んでいます。夫は別の部屋で寝ています。

和室で私がシングルの敷布団で子供はベビー布団で寝てるのですが、さすがにもうベビー布団だと何回も畳に転がってたりするので、敷布団を買おうと思うのですが、シングルの敷布団をもう一枚買うか、ダブルの敷布団で2人で寝るか迷ってます💦とにかく息子は寝相がすごいです😂夫は別の部屋で寝てるので基本は2人です😌

コメント

Lovely

私はダブルの敷布団使ってます!
息子も寝相が凄いですが、
全然布団から出てないです(^^)
たまに息子が私の頭の横で
横向きに寝るので狭いなと感じますが我慢できる範囲です(笑)

• ★

いつも顔面蹴られます🤣←
    2歳のお子さんが全然布団から出ないと聞いて安心しました😊❣️
    ひんやり敷きパットにもしたかったので早速買ってきました😌ありがとうございました😊

• 5月29日
やーなー

シングル二枚敷いて寝てますが、私の寝てる方の布団に来て、もう片方の布団を蹴るので隙間ができて、毎日隙間から救い出してます!ダブルをお勧めします!🤣

• ★

隙間にハマってしまうのかわいいですね🤣❣️でも隙間が出るのってすごいストレスですよね😭うちもベビー布団とシングルだと隙間が出来てはくっつけての繰り返しだったので😭最近暑くてひんやり敷きパットも欲しかったので早速ダブル買ってきました!ありがとうございました😊

• 5月29日