※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で帰りたがらない1歳3か月の子どもがいます。走るだけで遊具はないため、帰るのが難しい状況。アイディアを教えてください。

公園に行って帰りたくない!ってなった場合どうしてますか??
一歳3か月の子です。
公園といっても遊具で遊ぶことはできないので、ただひたすら走るだけです。
いいだけ走らせて帰ろうと抱き合げるとギャン泣き、ベビーカーになんか乗るまいとのけぞってとんでもないです。
手をつないで歩くのも嫌でギャン泣きです。
散歩に行くのが苦痛になってきました。
彼にとっては思う存分遊べていないんだとおもいますが毎日だとしんどくて。
いいアイディアがあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おうち帰ろうかーと10回くらい交渉して、それでも遊びたがっていたら、強制連行です😂
それか、おやつの時間が近かったら、お家帰っておやつ食べようとおやつで釣ると大人しくきてくれることが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    最終的に強制連行になりますよね😂
    これから遊具で遊べるようになったらもっともっと帰りたくないってなると思うのに今からこんなんで先が思いやられます😂
    うちもおやつにも少しお世話になろうと思います😭
    食べたことにならないおやつがあるならば一日中釣っていたいです😂

• 5月29日
koko

お菓子でつったり、飲み物でつってます😨😨😨(あげすぎ注意ですよね…)でもやっちゃいます、。

2時間ブランコから降りてくれない日もありました…

疲れますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    友達の双子の子達も午前と午後、1時間から3時間公園で遊んでるって言ってて、エンドレスで滑り台やってるようなので、必ずそんな日が来てしまうのですね😂
    2時間ブランコこっちが酔ってしまいそうですね😂
    今から考えるだけで悲惨です😂
    やはりお菓子効果は一発で効果覿面ですよね😎
    たまに頼ってみます!!

• 5月29日

終わりが見えないの。。辛いですよね。。無理やりベビーカーに乗せてました😅のけぞりひどいですが、泣いても強制送還です 笑
そのうち、機嫌直してくれます。
言葉が理解できれば、好物のおやつを家帰ったら食べれるよーと釣ってます 笑
でも同じ状況でしゃがみこむ3.4歳の男の子。。
ずっと愚図るの見ているとベビーカー無いと辛いし、力強そうで大変なんだなぁ。。と思いました😭

退会ユーザー

あ、すみません
    送還じゃなくて
    連行です 笑
    なんか怖い意味になっちゃいたした💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    強制送還笑いました🤣
    やっぱり無理矢理乗せて風のようにその場から去りますよね😂
    まーまーギャーギャービービーイナバウアー並みののけぞり、ご苦労様です!ってなりました😂
    先は長そうですがこれよりまだ上はすごいと思って覚悟しておきますね😎

• 5月29日
ゆう

うちはアンパンマンの紙パックジュース大好きなのでちらつかせて釣ります😂
それでもダメな時は強制連行です!
ほーんと帰りたがらなくて困りますよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはりお菓子、ジュースちらつかせ作戦ですよね😂
    これからはカバンに一個忍ばせて散歩に出かけます😭
    帰りたがらないの最近始まったのでまだまだ序章にしかすぎませんが、暴れられて、もはや頭の中が無になりました😂

• 5月29日
猫LOVE

泣いて暴れる息子を担いで帰ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まさに今日の我が家でした😂
    のけぞってのけぞってそれを支えるのがもう大変で、コンクリートに落とさぬまいと必死でした😂

• 5月29日