※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumiY
子育て・グッズ

娘の写真を撮るデジカメを探しています。EPSONのプリンターで印刷し、アプリで共有したいです。オススメのデジカメを教えてください。

こんにちは!
もうすぐ2ヶ月になる娘がいます!
写真をいつも、ケータイで撮っていたのですが、
容量がいっぱいになってしまい、
デジカメを検討中です!
このメーカーがいいとか、オススメのものがあれば、教えて下さい(^^)!
みなさんはどんなデジカメ使ってますか?
ちなみに、家にEPSONのプリンターがあるので、
それで印刷したいと考えています!
あと、じいじばあばたちとアプリで子供の写真を共有しているので、
デジカメで撮って、ケータイに送れる機能があるものがいいです!

コメント

❤︎男女ママ♡

コンデジを検討されてますか?
最近の安いコンデジは、どれも機能が大差ありません

店頭に行って、好きなデザインをまず選びそこから機能で取捨選択でいいと思いますよ☻♡

高級コンデジになるとまた話は違いますが、そこまでお金かけるならむしろミラーレス機のがよくなってきますので、また話は変わってきます

個人的には、Canonのレンズが光をうまく集めることに長けてるので、Canon推しですが、見た目はソニーが好きなので、安いコンデジ買うなら私はソニーにします♡

• ayumiY

ayumiY

そうなんですね!
    何も知らなくて…(*_*)!
    ありがとうございます♡
    早速、見に行きたいと思います\(^o^)/

• 6月17日