※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が小さいですが、先生からは順調と言われました。不安があります。

今日が14週5日です。検診行って来たら赤ちゃんの推定体重が78グラムでした。小さい感じがするんですがどうでしょうか?
エコー写真が上の子の時は2D?のもあってCRLが書いてあったのに今の子のはCRLが書いてない写真しかもらえず、身長がわかりません💦大横経が31ミリと書いてありますがどうなんでしょうか?先生からは特に何も言われず順調と言われましたが不妊治療後の妊娠で不安が大きくて😭どうなんでしょうか?教えてください。

コメント

うちは14週の時に43gでした!大横経は25mmでした!
出生体重も2560gと小さめでした🙌

• maRio❇︎

maRio❇︎

お返事ありがとうございます!仕事から帰って上の子の母子手帳みたら14週3日で42グラムでした!数日でこんなにも変わるんですね!ネットで15週が100グラムと書いてあり不安でしたが安心しました😊小さく生まれても元気なら全然大丈夫なんですけどねっ♪

• 5月29日