※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
産婦人科・小児科

静岡市在住の方へ。体外受精5週目で転院先の産婦人科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

静岡県静岡市にお住まいの方へ…
体外受精で現在5週目に入り、胎嚢確認ができた所なんですが、今通っているクリニックには12週までお世話になることが決まったので、転院先の産婦人科の分娩予約が取れるか心配です…
卒業が決まったらすぐに通えるようを早々に考えておきたいと思っております。(ちょっと気が早くてごめんなさい💦)
おすすめの産婦人科を教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

何区希望ですかね❓
それにもよると思います!

• ぐめ

ぐめ

返信ありがとうございます‼️
    葵区を希望してますが、おすすめがあるなら駿河区もお願いいたします。

• 5月29日

退会ユーザー

個人病院ではないですが、県総は安いし助産師さんが優しくて良かったですよ!

• 5月29日
  • ぐめ

ぐめ

ありがとうございます🎵
    県総ですか?
    確かに…以前主人が救急でお世話になった時とても優しかったのを思い出しました😆
    産科も良いんですね😍
    情報ありがとうございます⭐️

• 5月29日
ミッフィ🐰

依藤さんと今井さんで産んだ知り合いがいます☺️
依藤さんはお値段少し高いかもですがキレイだしご飯も豪華みたいです✨
私は草なぎマタニティクリニックだったので聞いた話ですみません🙏

• ぐめ

ぐめ

返信ありがとうございます💕

依藤さんとは初めて伺いました😳調べてみます❗
    やはり今井さんは人気なんですね…
    どこも分娩予約が取れなかったらどうしようと今から心配です😂

• 5月30日
さぴ

不妊治療からの転院で現在県総に通っているものです*
県総は病床いっぱいで断るということがないので、先に気になる個人のところきいてみたほうがいいとおもいます✨
わたしもいろいろ調べて、結局通いやすさと何かあったときの安心感と決め手は金額で(笑)県総にしましたが、待ち時間さえがまんできればとてもいいですよ♪
ママリで検索したらほかのとこも口コミたくさんみれます〜!

• ぐめ

ぐめ

返信が遅くなりましてごめんなさい💦
    わぁ❤️もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね😃おめでとうございます🎵楽しみですね😆

満床と言われないのは助かります❗ははさぴさんは何週目で転院されましたか??
    私は高齢なので万が一の時安心ってのは大事にしたかったんです⭐️
    口コミ載ってるんですか??知らなかったです😳確認してみます😊
    ありがとうございます🎵

• 5月31日
  • さぴ

さぴ

定期検診の1回目までは不妊治療の医院で、そこは産院ではなかったので紹介状をもらい、12週から県総で診てもらいました☺️
    わたしもけして若くないので初期は赤ちゃんの成長も不安な毎日でしたよ〜😭
    ぐめさんもじぶんに合った産院がみつかりますように!

• 6月1日
  • ぐめ

ぐめ

やっぱり12週に卒業なんですね💡
    その頃には空いてないかもしれないですけと、まず希望の産婦人科から行ってみます😆
    無事に赤ちゃんが育ってくれるよう、毎日話しかけて過ごしていきます🎵
    とても参考になりました❗
    ありがとうございました😌

• 6月1日