※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめるん
家族・旦那

家族の愚痴です💧周りはみんな顔見知りって感じであまり言えないのでここ…

家族の愚痴です💧
周りはみんな顔見知りって感じであまり言えないのでここに書いて発散させてくださいー😭


まず同じ敷地内に住んでる義父母の孫フィーバー!

毎日アポ無しで勝手に玄関開けて入ってくる。
ほば私の権限なく庭やら母屋に息子を連れて行く。
私の都合関係なく私の知らない人を息子に合わせに連れてくる。
息子を抱っこしたら授乳タイミングまで手放さない。
酒飲んだ状態で抱っこする。

可愛がってくれてるのはありがたいですし、気持ちもわかるんですが、これには参ってしまいます😓

昨日なんて私がトイレから出たらリビングに義父がいて息子を抱っこしていたのにびっくり😱!軽くホラーでした笑


更に夫の欲求不満にうんざり😩
産後1ヶ月しか経ってなくて会陰の傷とか、おっぱいや骨盤やらの痛みある上に、育児でいっぱいいっぱいでそんな気分にまだなれないって言ってるのに、いつなら出来る?とか、思い出してよーとか、俺にもかまってーとか‥
言われる度イラっっ!とするしそーゆー気持ちで触られるとゾワッてなります😓⚡️

夫は産後も大好きですし、妊娠わかった頃から我慢してもらってるから気持ちに応えてあげたいのは山々なんです。けどまだ無理!😂

同じような経験を乗り越えられた方はご主人との仲良し再開のきっかけとかありましたか?もし宜しければ聞きたいです🙂💦




こんな長ったらしい愚痴り文章を最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたー!
愚痴を書けてちょっと気持ちがスッキリしました😊




コメント

ののん☆☆

義父母の孫フィーバーすごいですね😅
同じ敷地内に家があるのも大変ですよね😅
お孫さんが産まれてすごく嬉しいし、可愛いんでしょうがひと言言って欲しいですね😒😅

うちの義父はあっさりです。
まだ『おじいさん』と言われたくないって言ってました😅
なので娘をあやしている時に義父をなんと呼んでいいのかわからず。。

義母は泣かれると悲しいようで『これから長いお付き合いだから無理には抱っこしないからね~😂😂😂』と言ってます!

産後あるあるですねー!
うちも同じでした❗
旦那を嫌いではないのに体が拒否ってます😅
でも言ったら傷つくと思うのでさりげなく腰が痛い、お腹が痛いとか言ってます(笑)

妊娠中や出産前は産後にセックスレスなんてあり得ないって思いましたがなる気持ちがわかります!

胸とか触って欲しくないですもん!

  • ののん☆☆

    ののん☆☆


    間違って回答押しちゃいました😅

    うちの場合は妊娠がわかってから1度もしてなかったので行為が遅くなればなるほど痛くなるだろうな。。。😫と思い頑張りました❗(笑)

    • 6月16日
  • ぽめるん

    ぽめるん

    回答ありがとうございます☺︎!

    ほんとに!可愛がってくれてるのは嬉しいけど一言言ってって思います!
    ののんさんの義理ご両親は適度な距離感で羨ましいですー✨お義父さんの抵抗可愛い‥笑
    確かに呼び方困りますよね〜!うちも最近やっとじぃじ、ばぁばと呼べるようになりました笑

    やっぱりこれは皆が通る道なんですね〜😂笑
    私も産前、産後はいっぱいラブラブしよ〜♪とかのんきに考えてました笑
    頑張ったんですね😭✨
    確かに拒否続けて痛くなるの嫌ですね!わたしも気分良い日にはちょっとずつ頑張ってみようかと思います😂

    • 6月16日
  • ののん☆☆

    ののん☆☆


    お義父さん急にいたらビックリですよね😅
    適度な距離感で良いのですが旦那の方が初孫で旦那の兄姉が結婚しておらず義兄が毎週家にきます😅
    結婚して自分の子ども見たら1番可愛いはずなのにー!
    って思いますが結婚しないようです。。。😖

    私の場合まだ痛みがありますよ😖
    帝王切開だったので会陰の傷の痛みはわからないのですが少しずつ慣れた方があとあといいかもしれませんね😉

    • 6月16日
  • ぽめるん

    ぽめるん

    あれにはほんとにびっくりしました笑
    義理兄さんがですか!毎週とは、可愛くてたまらないんですね😂
    確かに結婚されたら良いのにーって思いますよねそれは😓

    帝王切開の傷が痛むのに頑張ってるんですね😭😭😭!すごいです!
    ののんさんにアドバイス頂いてから夫に少しずつ頑張ってみようかなって伝えたらめっちゃ喜んでました😂❤️笑

    • 6月16日