※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはむ
妊娠・出産

初マタの方が陣痛の前兆がなく焦っています。突然陣痛が来る経験のある方いますか?

6月2日予定日の初マタです!
陣痛の前兆がなく少し焦ってきてしまいました...
同じ週数くらいの方が既に出産されていたり前駆陣痛、おしるしなど前兆がある方が多いです。
なにも前兆がなくいきなり陣痛が来た方はいらっしゃいますか😢?

コメント

はじめてのままり

40w1dの検診で、子宮口ガチガチで兆候なしでしたがその夜にお腹だんだん痛くなって、前駆陣痛?ですが、来ました!!病院に昼行ってもまだガチガチで、促進剤するけど、進まなそうだから3.4日かかるか、帝王切開覚悟しててっていわれたけど、あれよあれよと進み20時に出産しました💞

まだかってソワソワしますよね😓
後もう少しで会えますよ!
残り少ないマタニティ楽しんでください!

ぽむすび

もうすぐで赤ちゃんに会えますね😍予定日近くなると焦りますよね💦
予定日近い方が出産していくとどんどん焦るんですよね😢💦💦
私も1週間超過で焦って、不安になってました😅

私はなんの予兆もなく、急に破水から来ました!
おしるしも前駆陣痛もなく急に本陣痛が来る方も少なくないですよ😊
トイレの度におしるし気にしちゃいますよね😭💦

mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

わたしもまだ何も前兆ありません😂
急に陣痛がきたり、破水したりってあるんですかね💧
毎日いつくるかドキドキしてます…
お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
ハラハラドキドキしますが気長に待ちましょう!

ちょこれーと

1人目のとき40w0dに陣痛来るまでまーったく前兆なかったです😂
今回はまだ前駆陣痛あるので早いかな?と思いながらもう39wも後半でドキドキです!
お互いもう直ぐ会えますね❤
楽しみですね😍