※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

洗い物まだだったり片付けしてなかったりする時はコロっと寝落ちするの…

洗い物まだだったり片付けしてなかったりする時はコロっと寝落ちするのに、もう寝る準備万端って時は何時間も眠れない。
今日はきっと嫌な事があったせい。
メールの下書きに心の叫びを書き連ねる日々。まだ小さいけど子供に泣き顔なんて見せられないと思って堪えても、堪えたら堪えた分だけ一気に胸が張り裂けそう。
家族3人で幸せに暮らし続けたい、秋には4人になってもっと幸せに暮らしたい、これからも親から離れたままでいたい、昔のようになりたくない、それだけなのに。

コメント

めすけきち

メールの下書きに心の叫び、私もやってます!
涙堪えられないから目の前で泣いちゃってます。。

• 自由人💖

自由人💖

どんな長文も書けるし普段は見なくて済むから吐き出す場所としてはかなりいいですよね!
    めすけきちさんも何か抱えてらっしゃるんですね。お互いガス抜きしながらなんとかやりましょう。゚(´つω・`。)゚。

• 6月17日