※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

幼稚園年中組の甥っ子への誕生日プレゼントについて、予算3000円以内でアドバイスをお願いします。レンジャーが好きで塗り絵をしているようですが、流行りや喜ばれるものが分からないため、どんな物が良いか教えてください。

幼稚園年中組の男の子のお子さんがいる方
回答お願いします。

6月中旬に年中組の甥っ子と
半年ぶりに会えます😂💓
ちょうど誕生日なので、なにかプレゼンを
用意するつもりですが
どんな物が喜ばれますかね?

※予算は〜3000円くらいで考えてます。
(姉が気を使うのと、祖母が渡すプレゼントの金額の兼ね合いで)

なんとかレンジャーみたいのが好きみたいで
その塗り絵とかは家でやってるみたいですが
流行り?とか分からないので
どんな物が良いかアドバイスください😱💓

コメント

もな👠

息子は仮面ライダー、キラメイジャーが大好きです。
レンジャーものなら、キラメイジャーかな?🌸

息子は男の子特有な感じでお絵描き!よりは、戦いごっこで使えるおもちゃを好みます。

ママス

レンジャー系や仮面ライダー、ウルトラマンなどなどヒーロー系大好きです😂
本屋さんにあるその手のモノが載っているものも見たら欲しい!欲しい!って言っていますが
おもちゃなどは親との兼ね合いもあるかと思います🤔
既に持っていたり、買うとキリがないから買わない様にしているとか…

うちの子はブロックも大好きなので、LEGOよくしているのでLEGO貰うと最高ですが
よく何して遊んでいるかにもよりそうです🤔
戦いごっこしたり、虫取りしたり、何か作ったり…割と遊び方に差と言うか個性が目立ってきてそうに感じます🤔

うちの子は本も好きなので、絵本貰っても嬉しいです😊
絵本と好きなレンジャーの塗り絵やノートなどって言うのもいいかもしれません☺️

ゆうまま

今、一番好きなキャラクターは仮面ライダーですが、
トミカ、プラレール、レゴも遊びますし、
おままごとしたり、シルバニアも遊びます。

最近TVであった、美女と野獣、ラプンツェル、など観ます。アナ雪も好きでアナ雪2のBlu-rayも買いました。
トイストーリー、モンスターズインクも観ます。

3000円以内であれば、4歳からのレゴのセットとか、パズル、絵本とかでもいいと思います😊
息子はお花が好きなので、自粛期間中に図鑑を買いました!

仮面ライダーとかだと好きなものがあるし、持っていたりとか逆に興味なかったりとかするかもしれないので。