※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

身の危険を感じて引っ越したいのに、旦那は納得してくれません。旦那は…

身の危険を感じて引っ越したいのに、旦那は納得してくれません。
旦那はバツイチです。現在では旦那と前妻が住んでいた家で暮らしています。
旦那と前妻の間に子どもはいませんでした。
離婚理由は、前妻が精神疾患に陥り、旦那に暴言を言うようになり夫婦関係が悪くなり離婚したそうです。
前妻は自殺未遂もしています。
子どもも欲しかったけど、出来なかったようです。

こんな人がもし自宅に来て娘に危害を加えられるんじゃないかと不安で仕方なく、私は引越しをしたいとお願いしているのですが

旦那は、そんなの必要ない。お金がかかるだけめんどくさい。来たら警察に言えばいいじゃんと
答えて、全く引越しする気がありません。

皆さんだったらどう思いますか?

コメント

ここ

前妻がいた家なんてとてもじゃないけど気持ち悪くて無理です!引っ越します‼️

piko

実際に嫌がらせや何かされているんですか?

🐻🐢🐰

私もそれは怖いです😭
来たら警察に言えばいいじゃんと言いますが、もし前の奥様が凶器を持ってきたら?警察を呼んだとしても間に合いませんよね。私も引越しを懇願すると思います…

いつ離婚されたのかは分かりませんが、まだ完治していない可能性もありますよね…

ままり

嫌がらせを現にされてるのでしょうか?
されてなく精神疾患だから怖い!だけで言ってるのなら
納得しないの分かります…

もし嫌がらせを受けてるのなら
旦那さんに許可なく引っ越します。

ママリ

精神疾患で何するか分からないから怖いという理由からは引越しは承諾しない気がします。
夫婦関係が悪いなら
前妻はご主人様を見ると
震えたり怖くなったりと恐怖な存在でしかありません。残ってる思いがあるとしたら憎しみや、自分の存在を認めて貰えなくて悔しいとかかな?

見たとしても自分は不幸になったけど、さやかさんには違う態度をして幸せになってるんだと
さらに鬱っぽくなると思います。

子供を授かりたくて仕方なくて精神疾患を患ったのならまた話は違うと思いますが、
不妊症だった私的には
みんなは子供を授かってサラリと産んではのに私には出来ないって泣いてたので

わざわざ見に行って苦しみたくないかなぁ〜

前妻と過ごした部屋で暮らすのは別です!!!これを機会にお子さんも動き回るようになったから新居に移るのは賛成です🍀