※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

離乳食が食べない理由がわからない。母乳ばかり飲むようになり、心配。貧血で食べてほしいのに、泣いてしまう。しんどい。

なんでこんなに離乳食食べないのかな。。作っては捨てての繰り返し。ご飯になると泣いて、私がイライラしてるから嫌なのかな。貧血だからゴハン食べてほしいのに。最近になって母乳ばっかり飲むようになってなんなのか。。しんどいなー本当。

コメント

そうちゃんママ

毎日お疲れさまです。
せっかく作っても食べなくて捨てることになると、イライラしますよね。。
私もそうでしたが、もう開き直って『大人になってもご飯食べない人はいない!食べたくないならいいや』と思ってテキトーにゆるーくにしました。

今でも私が仕事休みの日はおっぱいにぶら下がってますけど、いつからかご飯モリモリ食べるようになって、丸々してます。

貧血気になるならフォロミとかはどうですか?

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりそのうち食べるんですかねー💦最近は量も食べられる範囲で出すことにしました。フォロミ試したんですけど全然飲んでくれませんでした😥

• 5月30日
ブルーノ

うちもそんな感じでイライラしながらずーっと約二年間未だにイライラしてます😭辛すぎて何度も何度も泣きました。心が壊れそうです💔

• ゆゆ

ゆゆ

大きくなっても食事のイライラあるんですね😥あまりにも食べなくてイライラして泣きそうになったので、旦那に任せて寝室に籠もって寝ちゃいました💦

• 5月30日