※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

ソフトバンクエアーってスマホ2台、テレビ1台繋いだら速度遅くなります…

ソフトバンクエアーってスマホ2台、テレビ1台繋いだら速度遅くなりますか?

アパートに住んでて、今までWi-Fi無しの生活で月1500円払ってる状態なのでWi-Fi繋いで少しでも安くしようと思ってるんですが…使ってるスマホはDOCOMOで機種変更する予定はありません!

最初、ドコモ光の工事頼もうと思ったんですが…工事費を払うほど余裕無いし、2~3年したら引っ越す予定なので勿体無いかな?と思っちゃって…😱
なので工事不要でオススメのWi-Fiあったら教えてほしいです!

ちなみに昼間は私と子供しか家にいなく、夜は旦那のみしか使わないので昼間だけでも通信速度早ければ問題無いかな~と思ってます!

住んでる地域は神奈川県海老名市です!
家の周りはマンションもアパートも無く、戸建てが左右と道路挟んで向かい側にある状態です!
SoftBankショップに行けば住んでるエリアが通信速度速いかどうかの確認ってしてくれるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクAIRスマホ一台でも夜とかはほんとに遅いです😂

ドコモ光って今新規だと工事費無料だと思いますよ☺︎︎

AIRは遅すぎのポンコツなのでAIRにお金払う方がもったいないです😥
2年で更新月ですし、そのタイミングで解約してはどうでしょう🙄

mknk

確か1週間お試し期間があって遅かったりしたら解約できますよ😄

mama

ソフトバンクエア使ってますが、あれは単身者か2人暮らしの方ならスムーズに使えるようになってるそうです😂遅いな〜と思って聞きに行ったらそう言われました💦ちなみにうちはスマホ4台、タブレット1台、テレビです。何とか繋がりますが、遅いです😭