※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お仕事

ひまわり南幼稚園の兄弟割やバス通園について教えてください。

埼玉県川越市在住です。
ひまわり南幼稚園のプチベル・ベルについて教えてください。

ひまわり南幼稚園に令和3年度の入園を考えています。
今はパートで働いていますが、これから第二子を計画中、それからフルタイムで働くことを検討しています。

そこで質問なのですが、ベルやプチベルには兄弟割みたいなものはあるのでしょうか??
第二子が計画通りに授かれた場合、上の子がベル・下の子がプチベル利用というような感じになる可能性があります。

また、バス通園を希望しているのですが早朝ベル含め預かりの時間をMAXで利用する場合は自力での送迎になりますよね??

質問が分かりにくくなってしまいましたが、どれか1つでも分かる方いらっしゃいましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

ぶどう

今年の冬辺りに見学に行きました!下の子も一歳半になったら預けられるね(^^)
と言われましたが割引きについては何もいってなかったのでないと思います😫💦

• chel**

chel**

やっぱりそうなんですね😭
    助かりました!ありがとうございました💓

• 5月30日
みかん

昨年度見学に行きました。
ベルの割引きについては何もおっしゃってなかったですし、書類にも記載はありません💦

ひまわりは預かり保育後のバスはないのでお迎えですね。
朝もバスの時間によっては、送る必要が出てくると思います!

• chel**

chel**

書類書いてないですよね💦
    やっぱり家庭送迎になるんですね😭 頑張ります(笑)

回答ありがとうございました💓

• 5月30日
とも

ちょっと時間たってますが…参考になれば…

今年度、満3歳児クラスを入園希望で受けましたが、人数が多くて不合格でした。満3歳児クラスを応募して不合格の方だけだと思いますが、年少入園前提であれば3歳からのプチベル(定時コース)の月額を半額で利用出来るとお手紙もらいました。
また、ベルは年度始めの時に年間パスポートも発売されるので、お仕事で確実に利用される方は年間パスポートを購入されてるみたいです。